Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



東北最大級のロックフェス“ARABAKI Rock Fes.”が今年も行われる。

日にちは4月26(土)と27(日)の2日間。

早くも出演者の第一弾が発表された

→忌野清志郎/ストレイテナー/髭/RIZE/10ーFEET/エレファントカシマシ/9mmパラブレブレなんとかかんとかピンピロピー/うつみようことなんとかかんとかバンド/銀杏BOYZ/斎藤和義/曽我部恵一BAND/つじあやの/DOES/THE BACK HORN/The ピーズ/BEGIN/BLACK BOTTOM BRASS BAND/the pillows/フラワーカンパニーズ/FLYING KIDS/みちのくプロレス(!?) etc...

など味のあるメンツがそろったが、その中に最近わたくしが中毒になってるバンド“toe”もアナウンスされた。

やばい行っちゃおっかな!(チケ取れたらだけど)

みんなでわぁーっと行きません!?

帰りに牛タン食って飲んで騒いで一泊旅行☆

楽しそぉ~~~\(^o^)/


忌野清志郎 Little Screaming Revue - Sunshine Love (PV)


髭(HiGE) - ロックンロールと五人の囚人 (PV)


RIZE - MUSIC(LIVE)




はいどーも!アニでございます。


なかなか横チンと酒呑めませんなぁ~
セクロスの方が忙しいみたいでねぇ~チ○コ黒くなりますよ!

また対バン出来たらいいですなぁ~(オレは引退しましたが)
【2008/02/06 16:46】 URL | 東京アニ #-[ 編集]
引退ネタ、、

そんな冗談言ってる暇があったら早く曲増やしてくださいな!まだ間に合うかもしれないし!

今月は無理でも来月は対バンしますよ~\(^o^)/



しかしセクロスとは懐かしいですな。。

あの温めると色が変わる………ってそれはネクロスだろっ(*_*)



えっ!?これもしかして歳バレフレーズですか(*_*)!!
【2008/02/07 02:17】 URL | YUU #-[ 編集]
歳バレって‥    オレに言ってんのかぁ?

お互いにバンド頑張っていこうぜ!



味噌FUCKやりすぎんなよ!!!!!
【2008/02/08 12:41】 URL | 東京アニ #-[ 編集]
お互いなんだかんだ言いながらこの歳までバンドやってきたんだから、もー一生、死ぬまでバンドやり通しましょーよ(^-^)♪





ちなみに俺は味噌ファックより塩ファックの方が好きです。

醤油ファックは…多少興奮します。

タンタンファックは…淡々してます。

とんこつファックは…替え玉です。。

もう…意味わかりません(゜ρ゜)





すいません(゜ρ゜)
【2008/02/08 21:30】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




