Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


憧れ&ファン&ストーキング中のドキュメンタリー スピークス(通称DS)と初セッションしました!!

とゆーかセッションつってもドラムがいないので練習のための助っ人とゆーカタチですけど…

しかしその日はよりによって大雪!


当初、飲み会の為練習後の飲みにだけ終電が間に合えば行く・と言っていた安田君(粋リーダー)ですが、予定されていた飲み会が雪で中止になったとゆーことで、安田君も一緒に宇都宮まで行ってきました!


雪の中なんとか宇都宮のスタジオJIVEに到着。

安田君も混ざり4人でやることに。






・・・






DSとの初コラボは全くの力足らずを実感する結果となってしまいました…

まず練習の雰囲気が全然違う!

直前まではいつもどーり下ネタ全開のmugiさんも、練習が始まれば目付きが一変!進め方も次へ次へと指示や意見を出し合い、妥協もなくお互い普通に何でも言い合ってるのです。さすがの一言でした。

助っ人で行ったはずなんだけどこっちがいい刺激もらっちゃいました。。勉強になりました。。

凹んだけど何か嬉しかった。ゾクゾクした。カッチカチした。



練習後は、4人で呑みにいきました。

まじめな話もしたけど99.999999999%は下ネタでしたね、、(それは言いすぎか、、)

ビックリしたのは、飲み始めて一回目の時間確認で一同驚愕の4時20分!!!
ここまで予想を上回ることは滅多にありません、、、

macoちゃんなんて具合い悪いから2時には帰るっていってたのに(笑)

結局5時まで呑みまして、南大門に泊まって帰る予定は変更し(10時までしか居れないから)車で仮眠して帰りました。

そんな楽しい一日でしたとさ。






そうそう、呑みの席でずるむ○・・・じゃなかった、、mugiさんから大事なお話をされましたが・・・

それはまた別の話・・・(トーマス風)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。