Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は久々に復活した‘粋communication’の日でした。

見に来てくれた皆様、川崎アニキ、対バンしたみんな、ありがとうございました!

色々ありまして、冷静さを失ってたうえ、やたら緊張してしまい出来は最悪でした。俺のばかっ!!

ライブ後にmacoちゃんとやっさんと3人でDocumentary Speaksの名曲‘HIGH’を奏りました。これはいい思い出ですね(^_^)マメちゃんが歌えばもっとおもしろかったのに~(+_+)ブツブツ

ってかmacoちゃんがいつもよりオシャレでした。あーゆー服装似合ってる☆あーゆーの似合う人うらやましい~。。

林さんとの初めて(!?)のセッションもできてよっかた。

しかしうまい人多いなぁ!恩ちゃんのベースも久々に見たけどやっぱうまいな~。

外は雪・風がすごい日でしたね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




