Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ドラえもんやってるから見ちゃってるYUUです。

おばんですぅ。


さっき(2時)までDSの練習でした。

今日はみんなが黒磯さまで来てくれたんだぁ♪



練習前に前に入ってるバンドの漏れた音聞いて『タバスコみたいだね』って話してたらほんとにタバスコで、練習終わって出てきたソーリが、まるで好きな芸能人に会ったかのようなテンションで予期せぬフリーダムスタジオに来たレアmugiさんの登場を喜んでました♪

まぁある意味DSは芸能人みたいなもんですからね(^-^)



そーそー明日(今日)は宇都宮ハロードーリー(ドリー!?)でTABASCOのライブです☆

残念ながら俺は行けないのですが、お暇な方はハロドリにソーリ達を応援しに行こう\(^o^)/

17時スタート!






練習は…うーむ、約一ヶ月後にライブかと考えるとビビってきました…とゆー課題多き感じです。。



なんとかまとまるのかな!?っつーか俺サポートできてんのかな!?



まぁ何言ってもしょうがない、、やるっきゃない☆






こんな時間(3時)だっつーのに帰りみんなで吉野家の牛丼と“そば”食ってきました。

西那須野のとこ一昨日あたりリニューアルオープンしてそば始めたんですね!

そば好きの俺としては24でそば食えるとこがあんのはとてもありがたい♪

まるまつは24でそばあるけど夜はうるさいし酔っ払いとかたち悪い客多いから行きたくないんです。あそこは嫌な思い出ばかりです。。



しかしこの時間ともなるとさすがにmugiさんとmacoちゃんのテンションが若干デンジャラスになってました。

macoちゃんの“かかし”はブレイク必至のキラーギャグです。(笑)

それだけにとどまらず疲れ取り体操として医療的にも注目されること間違いなし(!!?)



今日はみんな遠くまでほんとご苦労様でした!

ゆっくり休んでくだせぇ。。












最近色々ありまして、ちょっと気を抜くとすごく寂しくなったりブルーになったりしてしまいます。

その度に他の事考えたり気を散らしたりしてなんとか考えないようにしています。(結構必死)

でも今甘い方に流れたら何も変わらないし意味がないのもわかっているので、耐えなくてはいけない。

正直辛いし、揺れています。でも今は辛いけど耐えなくてはいけない。繰り返さない為に。



意味わかんない事をボヤいてすいません。

宇津井の鬱ブログみたいになっちゃったよ。。(マニアック)






よーし!〇※×@☆♂$#するぞー!!!








ふがいないやいやいやいやぃ!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




