Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



たしか1月13日とかに武道館でやったツアーファイナルがさっきフジテレビでやってたから見た。

只今の時刻もうすぐ朝の5時。

最近本当に不規則だ。

日勤明けで家に帰って来て、しばらくするといつの間にか床で寝てしまっていて体が痛くて起きると0時とかになってて、眠れないから寝ないで仕事行ったり、なんだかんだこの時間ぐらいには眠くなってくるから少し仮眠して出勤したり。


とにかく仕事中眠くて眠くて眠








!!?










は!?











うそやん!?


















はい!ここでビックリな事件発生につき中断!!!!!



今部屋の電気消して布団に仰向けになりながらケータイからブログを書いてたんですが、その俺の右手に虫の這うような感覚が…

まさかこの時期まだ虫はいないだろう…とゆー予想を胸にケータイの光を右手に当てると…

まさか!!俺の大大大×56941990120333906~嫌いな臭虫(亀虫)が俺の右手を歩いてるではないか!!!!



予想外すぎる事態に、以外と落ち着いてゆっくり臭虫を唯一(!?)の対処法であるガムテープ密封で退治し、またブログの続きを書きはじめたわけであります。

でもやっぱ心拍数微妙に高い…目が完全に冴えてしまった…ほんとに嫌いなのです臭虫が。

またこの季節の到来か…

うちは本当に臭虫が多くて、洗濯物には表裏関係なくついてるし、窓閉めきってても入ってくるし、へた気に攻撃すると超臭いし見た目キモイしほんともークソ死ねばかばぁーか虫!!虫ヤローがこの虫っ!!って虫だもんなぁ、、けなしてるようでけなせてないじゃん、、あぁーくやしい!!嫌いだぁーーー!!!







今度ゴキブリ用の固まる泡スプレーみたいなやつ買って使ってみよう。

臭虫との格闘はこの家にいる限り続いてゆくんだろうなぁ…






話戻しますが、はぁ、びっくりした、、ほっ☆

えーっと、くそうびっくりしささせせやがっつててて。。。

えーと、バースデイ武道館か、、

この日はTOKIEも見に来ていたようです。

で、その日のTOKIEのブログを見ると、チバユウスケと勝手にしやがれの人と3人で撮った写真がUPされていて『勝手にしやがれの…とチバ君と打ち上げにて』みたいに書かれてたんですが…チバ君!?

多分ふつー歳上ならチバさんと呼びそうな…わかんないけど、チバはたしか40近いハズ。だとするとTOKIEは…結構歳いってるのかも(゙-゙)?







しかし綺麗だよなぁ…(>_<)














結局今日もこのまま寝ないで出勤になりそーだ。。shit!




時間的に不謹慎だと思ってしなかったけどもライヴ見ながらメールしようかと思ったよ。先々週は銀杏ボーイズがパンイチでやってました。
【2008/03/05 18:41】 URL | マコ #-[ 編集]
macoちゃんも見てたんだ!?

さすがミスター不規則生活\(^o^)/

先々週かぁーたしかに新聞のテレビ欄に“銀杏”って載ってたから多分そうだろうと思って、ビデオ撮ろうとしたけど忘れてスルースリーピンしてしまったんだ…。

あの時間のフジはたま~にいいやつやってるよね!

前話したFACTORYって番組も同じような枠で不定期にやるんだよ(^-^)♪



ちなみに俺はメールの着信音などとゆーやわな物で起きるほど眠りが浅くないので、気にせずメールしていーよ(^-^)!もし起きてしまっても2度寝大好きだから逆に得した気分になれる♪(っていってもほんと起きないんでそれもなかなかないよ…(-_-;)
【2008/03/05 19:10】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




