Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ





変な時間に起きてしまった・・・

昨日も朝から「それでもぼくはやってない」を見てブルーな気分で仕事行きました。

今日はYOUTUBEで色々ブルーになるやつ見てしまったから、こーゆーくだらないの見てなんとか立て直していこうかと。。(PCの方野見)






しかし冤罪とゆーのは本当にやるせない。

もし自分がって考えると耐えられない。

やっぱり痴漢の冤罪が一番多いんだろうな。

誰が悪いかって、やっぱ痴漢するやつが悪いとしか言いようがない。

勘違いで・とか腹いせにとかも、パターンは色々あるんだろーけど、痴漢自体がなければそんな事は起こらないわけだから。

やっぱり痴漢って思ってる以上に多いんだろうなぁ。だからこーゆー問題が出てきちゃうんだろう。

言える人自体も少ないんだろうし。

本当に最低な行為だ。

弱い者に対して嫌がる事をするのは本当に最低の行為だ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




