Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



それは俺にとって幸せな事です。

バンドが理由で他の事できなくても忙しくても平気みたい。やっぱ好きなんだなぁ~と実感。

っつか生ドラムを2日連続で叩けるとゆーことはなかなかないので、それだけで幸せ感じちゃいます。。

家にドラムがあったらどんだけ楽しいのかと思います。。








昨日は粋の練習。

久々にいい感じの新曲がバンバン生まれそうな感じで充実した内容でした。

俺が『こんなんやりたいです!』ってCDをやっさんに渡したんですけど、けっこー聞いて考えてくれてたみたいで、昨日の練習でそっこー『それそれ!そんなのやりたかったの!』ってゆーフレーズをポンポン出してきてくれたんで、かなりはかどりました\(^o^)/

やはり粋はやっさんにかかっているなとつくづく感じました。やっさんがいないと何も始まりませんわ(^-^;



今月はお休みですが、次のライブあたりにはまた少し雰囲気の違う粋を見せられるんじゃないかと思っています。

色々やっていく中で“粋”とゆーバンドの音や、雰囲気を確立させていけたらいいなと思っています☆

でも“わっしょい”は外せませんね(笑)

っつーかみんなわっしょいってゆーけど本当の曲名は“AGE”なんだけどね。。

アゲアゲな感じだし、何より使ってるコードがAとGとEだからってゆー由来が…おもしろいでしょ(^-^)☆












そして今日は宇都宮でDSの練習。

なんとかかんとか通しで合わせられるよーになりました(^-^;

まだまだやばいとこいっぱいだから、これからの追い込みでなんとかみんなに見せられるようにしたいです。

4月12日は宇都宮ハードロックハウスにみなさん見に来てくださいね(^o^)♪

新生DSに期待をしている人達をがっかりさせないようにってプレッシャーはかなり感じてます。たとえサポートメンバーで一発目とは言え、下手こけませんからね(-_-;

もう今からおしっこちびりそう…



あ、もうちびってた(>_<)ヒー!!
スポンサーサイト




つーか君、いったい何時に更新してんのよ.....


これから仕事だろ。あ、夜勤?
【2008/03/10 07:34】 URL | 安田 #-[ 編集]
夜勤で今から仕事です(^-^)行ってきまぁ~す!
【2008/03/10 15:15】 URL | YUU #-[ 編集]
遠いのにいつもありがとう。こっちがちびってます。無理してるんじゃないかなって。そしてDSがヘボィってもう十分わかってもらえたと!

粋も調子がいいようなので迷惑かけない程度によろしくお願いしますね!
【2008/03/11 22:45】 URL | maco #-[ 編集]
DSはかっこいーし上を狙えるバンドだよ!!

ブログにも書いたけどバンドやってて忙しいのはアイアイサー!だよ!

ってゆーかちびってたんじゃなくて、よく見たら完全にもらしてただよ!!全部出てたんだよ!!オラビビってるだよ!!
【2008/03/12 00:07】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




