Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



恋愛において“好き”は3年(でしたっけ?)と言いいますが、それはやはり本当なのでしょうか。

もちろん個人差はあるでしょう。ただ、俺は最長で1年半しか付き合った事がないので、その感覚すらわからないのです。

しかし少なくともその一番長く付き合った彼女とは、別れるまでは毎日でも“行ってきますのチュウ”とか“バイバイのチュウ”はしたかったし、歳を取ってもずっとし続けしたいと思っていました。(実際は半年過ぎたぐらいから彼女からめんどくさがられてしなくなってましたが…。)そして別れるまで好きと言う気持ちは色褪せる気配はありませんでした。

永遠の愛を求め続ける俺ですが、そんなものはきっと存在しないんじゃないか、と最近諦めかけてきました。

実際に3年以上付き合った事がある人に話を聞くと、皆声をそろえて“長年付き合ってると好きとか愛してるとかじゃなくて情みたいなものになる”と言います。浮気をした事がある人もたくさんいます。

やはりそうなのでしょうか??…

まぁ実際にそれだけ長く付き合って自分で体験すればいい!って思うでしょうけど、続かないんです、、恋愛における理想が高いんだと思います。

でもそれを下げてまでなら、付き合っても意味がないように感じてしまう。重症ですね。

浮気をした事は一度たりともありませんし、しようとも思いませんでした。ただ、浮気の一つでもしてみたら、少し緩く考えられるようになるのかもしれない…ちっちゃい器もそれをすることで逆に大きくなるかもしれない…

とか最近考えたりします。

誰か今度、男と女について朝までトーキンバウトラブしてください。

こんな恥ずかしい話をブログに書いてしまったので、ほとぼりが冷めるまで今からしばらくの間山籠もりして身を潜めようと思います。

うそです。

なぜかと言うと夜勤中だからです。

お金を稼ぐ為に働かなくてはいけないのです。



なんですかこの空気は?

単なる被害妄想ですか?

とても恥ずかしい空気に包まれています。

言うならばブログ上で完全にすべっています。






どーせならすべり倒したいと思うので、ここで黒磯初!ブログギャグを披露したいと思います。

せーの!



『えびチャ~シュ~♪えびチャ~シュ~♪えびチャ~シュ~♪肉じゃねぇ~♪えびでもねぇ~♪どっち~だよ~♪どっち~だよ~♪』





















はい。マジで以上です。
スポンサーサイト




どんどんすきになる。嫌だったとこさえ。結局別れたけど一年会わなくてもすき。

初めは苦しいけど付き合えてよかったなって、切ないけどいい思い出に成りつつあるかな。

その人とは7年以上いました。情とかじゃなくどうしようもなく好きでした。お互いずっと新鮮な恋愛でした。それゆえに別れたのかも。

ただお互い浮気はしました。浮気はよくないけどいろんなタイミングもあるし必ずしも好きとか冷めたとかの具合に比例するものではないと思うよ。
【2008/03/13 15:48】 URL | 匿名 #-[ 編集]
匿名さん》ありがとうございます。このコメント読んで胸に熱いものがこみあげてきました。また違った経験を聞いて、いい方向に向かって行けるように考えたいです。こーゆー人もいるんだと、心強く思いました☆
【2008/03/13 21:34】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




