Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は、昨日朝まで起きていてしまった為、昼過ぎまで寝てしまいました。

夕方から動き出し、やっさんとふうふう亭とゆー黒磯のラーメン屋さんで飯食ってきました。

ここらじゃ一番成功してるラーメン屋じゃないでしょうか。結構こだわってるし、おいしいので気になる方はお問い合わせください。





その後やっさんちに行き、音楽や恋愛や○○について語っていたのがなぜかいつの間にか、パソコンの前に仲良く2人並んで“泣ける2チャンネル”の動画を見始めました。

すごく泣ける内容で『ヤバイ泣きそうだ…』と思った時、すぐ隣にいる安田君に今までに無いおかしな空気を感じとったのでフと横を見ると、、



なんと安田君の目から鼻水が!!!Σ(゚д゚ )



いや、違う!



サラダ油が!!!Σ(゚д゚ )



いや、違う!



間違いない!まさかまさかのティアドロップだ!!!Σ(゚д゚ )



“安田の目にも涙”!!!



キャラじゃないやっさんの涙に泣くどころか笑いが止まらず、結局何個か見たけど泣くに泣けず、全部笑い倒して終わりました(笑)



いやでもあれはずるい…かなり泣ける内容だ(-_-)

今度一人で見よう。

壊れたパソコンが治ったら…だけどね(-_-;





その後、帰ってドラムの練習をしようと思ったら速攻親に『うるさい!』と怒られ、かといってすることも思い付かず、かといって昼過ぎまで寝てたから全然眠れそーになく、新番組『深夜に仕事中のお職場訪問♪』がついにスタートしました\(^o^)/

今日のお職場は?…

烏山にある大橋さんのお職場に決定!



夜中に、しかもお仕事中の大橋さんに道を訪ねる電話を何回もかけながらようやくお職場に到着♪

大橋さんがお仕事中である事などお構いなしに何時間もフリートークを繰り広げるだけ繰り広げ、この前の練習の時の音源を受け取り、帰ってきましたd=(^o^)=b



いやぁ、しかしmacoちゃんの職場に初めておじゃましましたが、やっぱすごい仕事してるんだね!

職人さんてかっけー、、



さてと、また寝ないで仕事だ。。

この時間になると眠くなってくんだよね(-_-)





さてと今週も始まりました、

今週は日勤、

眠いけど一週間がんばるぞ(゚ρ゚)/ オー




こころが渇いた時には泣ける2ちゃんねる、がお勧め。
【2008/03/17 22:17】 URL | 安田 #-[ 編集]
萌え~(´∀`)〃
【2008/03/18 04:31】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




