Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



to U - Bank Band


愛し君へ-森山直太朗 with Salyu




俺こーゆーのも聞きます(・∀・)♪



この曲自体もそうだし、桜井さんも森山直太朗も好きだけど、今回は「salyu」特集としました。

salyu好きなんですよね。声が深くてやさしくて温かく、感情がこもってて、まっすぐで心に直でくる。















昨日はDSの練習でした。

みんな目に見えて良くなってきているので、全体的にもまとまりが出てきました(^_^)

ミスも減ってきたし。俺も曲が頭に入ってきて、だんだん曲に乗れるよーになってきました。DSでやるってことでの緊張や、恐る恐る感も徐々に減ってきました、、でもまだまだまだですが。。

イケメンの・・・いや、彼の話はサプライズとして触れない方がよさそう・・・ですかね(^_^;)



しかし人のこと死鳥星扱いする人とか多糞症の人とか・・・まったくDSでまともな人はバッキョ(元野球部)だけだな~。 。゚(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




