Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日の夜勤明け、macoちゃんに焼いてもらったこの前のスタジオ練習のCDをもらいに行きました。…

なんか一個前のブログにミスも減って・乗れてきたみたいな・こと・言って…た!

俺!?

どこがやねん!?!

間違いまくりだしところどころ走りまくってるし!!

よく俺はあんな図々しいことを書けたもんだ。。

録音したものを聞くと本当に間違いがよくわかります。。







まぁでも実際スタジオで合わせた時、少なからず前よりグルーブが増してまとまってきてたのは確かだ。

この繰り返しで、もっと良くしてかなあかん。

俺が良くなりゃもっとまとまるし良くなる(;-;)サポートが足引っ張ってちゃいけましぇん(*_*)!!
スポンサーサイト




'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
【2008/03/27 00:42】 URL | 安田 #-[ 編集]
チャラチャラした顔文字のみで済ますとはまったくΣ(`Д´;)








それでもコメントありがとう(o^-’)b
【2008/03/27 05:12】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




