Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



“生理的に嫌い”ってどうしようもないですよね。。



25年と19ヶ月生きてきて、生理的に嫌いランキングトップ3に入る強者が今の職場にいて、ただいるだけならまだしも一緒に組んで仕事をする、いわばパートナーなわけで、これはかなりキツイのです。。

『それが仕事とゆーものだ!社会に出るとゆーものだ!』

と、日々自分に言い聞かせ、そいつのつまらん話や戯言を引きつった笑顔で対応している自分がいます。。

今すぐにでも首をありえない角度まで回してやりたい気持ちを押さえて平常を装い接するのはかなりのストレス。。しかも毎日。。Everyday。。

今までは比較的言いたい事や思った事は隠さず言うとゆースタンスを貫いてきたのですが、やはりいい歳になってそのスタンスでは通用しないと思い、さすがにコントロールできるようになってきました。ただ、アイツにはどんなスタンスも通用しないのです。実はもう2度ほどブチギレてズバッと言ったことはあります。その内一度は泣かしちゃいました。

が!そいつのタチの悪いところは“すぐに忘れて元に戻る”ところなんです。怒ってしばらくはおとなしいんですが、少しするとまた激ウザくなってるんです。もちろん我慢して普通に接していればウザくなる一方。どうすればいぃのΣ(゚д゚ )って感じです。

まぁ、そいつはそんな感じで25年以上生きてきたわけだろーから、そう簡単に変われるわけもないんですが、、、、

ヘタレのくせにビッグマウスで、極度の自己中(自分は気にさわるとすぐにキレるのに相手には散々ウザいことをする)、そんで嘘ばっかつく、陰口ばかり言い(あっちではこっちの、こっちではあっちの悪口を言うタイプ・っつーか全員の悪口言ってんじゃねーか??ぐらい)、しかも普段散々罵倒してる上司やら、必要な時に必要な人にこびを売るのが大得意、後輩の女に手出したりもする、etc...etc...と、とにかく最低な要素満載のヤローなんです。

しかもしょっちゅう裏で上司とちょこちょこなんかやってて、いつも辞める辞める言いふらして上司に心配させて辞めない。昇給もいい感じだし。別に仕事できるわけでもないのに絶対おかしー。ってゆーか見抜けない上司もバカ過ぎるんですが。。

あぁ、社会ってもんでやってく為って理由で、こんな最低なヤツにストレス感じて、これからもやっていかなきゃいけないと思うと気がめいってきます。。

なんならボッコンボッコンロボッコン!!にして社会なんて会社なんてクソくらえ!!!

したいけどできない小さな小さな自分がふがいない。

ブログで同僚のグチを書いただけになってしまっているこんな自分が情けない。

はぁ。頼むから消えてくれ。もしくは俺を消してくれ。























どうだぁ~~~



鬱ブログだぁ~~~



負のオーラ出てるだろぉ~~~



うっへっへっへっへ~~~(壊)

























たまにはこんなブログもお許しくださいm(__)m





















いろいろばかやろぉーーーーーーーーーー!!!!!



















すいません。。。

















RSCの方に送ります。。→Sheryl Crow - If It Makes You Happy
スポンサーサイト




突然ですがコンニチハ。                                                                                                                                                                           嫌な奴らとも付き合っていかなければならない社会ってホントメンドイですよね・・・。自分も同感です。。                                                                                                                                                                                                                                                                                でもあんま考えすぎると、ストレスで頭のお毛毛が禿げ上がってしまったり、お肌の具合が悪くなってしまったりといい事ナシですので、お互いこんな世の中でも頑張っていきましょう。                                                                                                                 ちなみに僕のストレス発散方法は、「食べる」事です。     御陰様でここ1年で5kgの増量に成功しました。。                                                                                 補足ですがそれにともない体脂肪、BMI、さらに心拍数も上昇気流に乗ってます。。。                                                                                                 くれぐれも間違ったストレス発散だけはしない様に気をつけて下さいね^^   
【2008/04/08 11:35】 URL | onchan #-[ 編集]
横やんの気持ちがよーーーく伝わる文面だね!
世渡り上手の出世頭を気取ってるかもしれないけど、そんなヤローはろくな死に方しねぇーよ、絶対!!

適当な振る舞いで上司や友人やオンナに接して人気者気取ってても、最後には誰もついて行かないかんね・・・。

憎んでも憎まれても、自分に正直な振る舞いを周囲にはしたいもんだね!!
【2008/04/08 20:19】 URL | アキラ #-[ 編集]
こんな日記にコメントありがとぅごずぅますぅうぅ(;-;)

onchan 》ありがとね☆確かに生え際徐々にあーなってきてます(T-T)

onchanの増量成功はBMI的にはNGでもパンチは確実に重くなってるからプラスだよ!目指せマークハント(`Д´;)ファイト!

ちなみに俺のストレス発散はバンドかな(^-^)バンドがなかったらとっくにベルちゃんみたいにツルッツルになってます。。



アキラさん 》そうですよね、自分に正直な振る舞いをしていたい。。でも難しいですよね…(;-;)俺なんかより大変な職場で重い責任背負ってがんばってるアキラさんの方が、全然社会の矛盾や痛みを味わってることでしょう。。こんなことでボヤいてる俺はまだまだですm(__)m
【2008/04/08 23:19】 URL | YUU #-[ 編集]
そういう輩は利用出来るトコロは利用して利用価値が無くなればポイでイイんじゃないでしょうか。
もしくはそのウザイ人が悪口を言っていたヒトと話していたら『あれ?この前〇〇さんのコト、〇〇なんて言ってませんでしたっけ?』的な嫌がらせをシコタマして差し上げるとか、そのヒトが悪口を言っていたコトを証明する為にボイスレコーダーを購入→録音→再生という流れも効果的かと存じます。
一番効果的だと思われるのは、事故に見せ掛けた暗殺なのですが、これは高等技術ですね。なので高等学校に入学→青春→停学→更正→卒業。
という感じで学び直した挙げ句、この支配からの卒業~♪と一曲熱唱して来て下さい。

ご武運を。

【2008/04/09 01:15】 URL | YT #-[ 編集]
YTさんおひさです(^o^)

YTさんのコメントにはいつも笑わせてもらってます。。今日もこんな時間に一人でツボってます。。

とりあえず‘高等学校に入学→青春→停学→更正→卒業’の流れでこのモヤモヤを解消してみようかと思います。

では安らかにお眠りください。。
【2008/04/09 05:25】 URL | YUU #-[ 編集]
ブログ読ませていただきました。
心中お察しします。自分の職場にもそういう人がいます。
毎日、耳の穴から指いれて奥歯ガタガタいわしたい。ところを奥歯を噛みしめて我慢しています。
社会や会社がそういうところだと言ったら、それまでですががんばってください。
応援してます。
【2008/04/09 23:21】 URL | black-michelinman #MSdXIWv2[ 編集]
さてはあなたは…Σ(゜д゜ )

初コメ&激励のコメありがとうございます!あなたの職場にもいるのですか…それはそれは、、お察しします。。

お互い奥歯噛み締めながらがんばりましょう(T-T)あんなやつに負けないもん(T-T)!!!
【2008/04/10 00:03】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




