Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



少し前にようやく抜けられましたが…

なんかしばらくの間 (2週間ぐらい) “何をやっても何を言っても裏目に出る” 期間に突入してしまっていたようで、すごく気疲れしていました。。

そーゆー時ってありませんか??本当に負の連鎖とゆーか、いつもならすんなり行く場面もすんなり行かなかったり 『何でそうなるの!?』 みたいな事の連続。。

まぁ、歯車が合い始めたようなのでよかったです。

止まない雨はないじゃな~い。




Special Others - Aims



スペアザは前にテレビで見た時は『いいバンドだなぁ~、その内CD買ってみよ』と思っててそのまま忘れてしまい、挙げ句8ottoとごっちゃになってしまってた!ぐらいの感じだったんですが、toeやteなどを経て日本のポストロックに目覚めてからあらためて聞いてみたら、すごくヒットしました☆

特にこの曲好き。PVもおもしろいから載せてみました(^-^)/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




