Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



まとめてこれでもか!と更新、ほんとすんませんm(_   _)m


今日の夜勤明けは昨日のDS練習の帰りに続き吉野家でそば(&天丼or牛丼)を食べて帰ってきました。

しかし本当に俺外食かカップラーメンばっかだ…(しかも大食い)

これじゃ絶対長生きしないだろ、、っつーか糖尿とか、内蔵脂肪とか、そろそろ気にし始めないとまずいんだろーなぁ…でも食べるの大好きなんだよなぁ…特に外食は毎回わくわくするからやめられそーにないしなぁ。。。

昔からいくら食べても太らない。でもこの歳になってくると逆にそれって恐いよなぁとか、思います。ガンガン食っちゃうから。



ちなみに脳内メーカーは全っ部きれいに“食”でした。

たしかに常に次の飯何食うか考えてる。

嫌なことあると旨いもんヤケ食いして解消してる。

脳内メーカーもバカにできない…かも(笑)


この前なんて朝早く起きすぎたから、家早く出て職場の近くのすき家で飯食ってから出勤したんですが(たまにある)食ったメニューが後から考えると気持悪い…↓↓↓

『高菜めんたいマヨ牛丼大盛りのサラダセットにカレーライス追加』ですよ。ですよですよ。

朝からステーキでもいけるYUUちゃんですです。誰か助けてください。。。。。
スポンサーサイト




やばぁいね!その食生活はひじょーにやばぁいよ!!
そのままいくとMぎさんになっちゃうYo!!
いいのか!?それでいいのか!!??


でもおれも今週はカップめん生活やったから・・・やばいっっ!!!!

たまにはちゃんとした食事を取りましょう!!!
【2008/04/26 18:38】 URL | しばきょ #-[ 編集]
しばきょは“お袋の味”にしたつづみ…?したづつみ?いなだづつみ?

まぁいいや、、

久々のお袋の味を味わっているかな(^-^)/

俺もたまには家でご飯食べよう。ただ今日の朝は…このようにまた早く起き過ぎてしまったので、… … … すき家にウェルカムしてきます\(^o^)/
【2008/04/28 04:28】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




