Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



みなさんは、自分に自身がなくなったとき、どのようにして自身を取り戻していますか??










どうも、情緒不安定・・・YUUです。。










うっす。










おいっす。










だめだこりゃ(・A・)





最近リッケンバッカーのTシャツを買いました。





明日の仕事明け宇都宮に行ってスネオのヘッドとカウベルを買ってこよう!と思っています。

あとLAZY guns BRISKYのCDも。

あと先のとがった靴も。





さて今日のブログは‘新感覚・間違い探し系ブログ!’です。

文章の中に間違いがあります。

正解した方の中から、決して厳選とは言えないゆるゆるな抽選で1名の方に‘チョコバットのヒット3枚’と‘銀のエンゼル4枚’の豪華商品をプレゼントいたしますん。






























ばかに・・・




















してますよねすいません、、、(´-`)


YOUR SONG IS GOOD / A MAN FROM THE NEW TOWN







さて、HERO'Sみよ。

また3時間寝れればいい方か・・・(´-`)




クレヨンしんちゃんのキンポコは映画のタイトルにしちゃダメ、絶対的に。

あ、ここにも。
【2008/05/02 10:00】 URL | マコ #-[ 編集]
なんだかよくわかんないけどむしろ…難しく考えすぎてないかい(`Д´)!?
【2008/05/02 13:15】 URL | YUU #-[ 編集]
答えてしまったら他の人がエンジョイ出来ませんやん。
【2008/05/02 16:45】 URL | マコ #-[ 編集]
優しい…やっぱりmacoちゃんは優しい…あなたは案山子のカガミです(T-T)
【2008/05/02 17:25】 URL | YUU #-[ 編集]
スネオってなに?
【2008/05/03 00:30】 URL | yasuda #-[ 編集]
正解したosadaさんには抽選で豪華商品をプレゼント致します☆
【2008/05/03 20:40】 URL | YUU #-[ 編集]
チョコバットはもうないやろ。。
【2008/05/03 23:08】 URL | onchan #-[ 編集]
今はエースバットが主流の時代…チョコバット世代には混乱期。。

しかし、きっとどこかにはチョコバットがのこっているかもしれない!いや、きっと残っている!?ので藤岡弘探検隊ばりに探してもらいたいと思うのである!!!
【2008/05/04 12:43】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




