Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



デビューライブ行ってきました!



感想はと言うと…



『やはりやる男である…』



メタファーの中心人物である彼の名は“ヒッコリー☆”



一発目からあんなガッチリしたライブ見せられちゃあやられた感でいっぱいでございます(*_*)



いやぁかっこよかった、、しかもあんだけ複雑な曲をカチカチ合わせられるんだからすごいよなぁ…と、終始感心しっぱなしでした。



末恐ろしきバンド“メタファー”の今後の活動から目が離せない。。




















って俺はロッキンの編集部かっ(>_<)!!
スポンサーサイト




俺もメタファー見たかったぁぁぁ!!

ウカツにも捻挫なんかしちゃって・・・、チキショ・・・。
いつかDSやメタファーと対バンしてみたいなぁ。(@^^)/
【2008/05/14 12:09】 URL | アキラ #-[ 編集]
長渕のキャプテンオブザシップっつー曲の中に出てくる何かです♪( ̄▽ ̄)ノ″

なんなのかは俺もわかりませんが、多分船乗りの掛け声かなんかじゃなかろーかと…

お前が~舵をとれ~ぃ

自分にぃ~負けるなぁ~





つよすぃ(T-T)





早く対バンしたいっすね(^-^)♪
【2008/05/14 12:51】 URL | YUU #-[ 編集]
土曜日ありがとう。
ヘブンズ楽しみにしてますよ。
DSはほんとにセンスがいいバンドだから。
応援してます。
【2008/05/15 06:34】 URL | ヒッコリー★ #-[ 編集]
がんばります!

ヒッコリーさんの代わりにはなれないけど…俺なりにDSをよくしていけるようがんばります<(_ _;)>

とにかくヒッコリーさんのドラム見習って、もっと気合い入れて叩かないと!!と思いました。。土曜はすごくいい刺激になりました(^o^)♪
【2008/05/15 14:50】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




