Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



この度、宇都宮の………いや、日本の………いや、世界の………いや、宇宙の………いや、土星の音楽業界の未来をしょって立つであろうポップポストロックバンド(仮)“Documentary Speaks”の正式メンバーになることとなりました。



当初は“掛け持ちはしないときめていた”“迷惑をかけずにできる自信がない”“距離的に厳しい”“金銭的に厳しい”“淡谷のり子はコロッケに厳しい”etc...色々な理由から、サポートすら無理と言っていたのですが、いざやってみたら、“バンドが理由で忙しいことは全然ウェルカム”なことや“バンドにかかる金や時間はむしろウェルカム”なことが発覚し、このような流れに至った次第であります。



粋の活動休止も後押ししましたが、さらに今はもう一つ“Rock'n Roll Standard Club”とゆーバンドでサブ?準レギュラー?(まぁ実際今は普通に正式メンバーと変わらないことしてるんですが…)みたいな立場でやってるんで、掛け持ちの感覚はつかめましたし。



ちなみに粋は活動再開の目処が立ちました。



そうなると3バンドかけもち…



これはさすがにキツイと思われるので、活動の限界を感じたら、前メンバーの“イケメンアキ”復帰の目処も立っているようなので、そちらにバトンタッチとゆーカタチになると思われます。



でもRSCでもここまできたら何回かライブはやりたい…。。



いづれにしても粋とDSは正式メンバーであるため、どちらもないがしろにするつもりはありませんので、とにかくまずは両立して双方に迷惑のかからないように活動していくことに気を付けていきたいと思います。。























カタイ!!!















俺カタイなぁー(>_<)!!!










とにかく楽しんで土星の未来を担っていきますので今後もよろしくお願いします♪m(__)m




そしてヤッサン、タナーくんにも迷惑かけます。

横…なんだっけ?これからよろしくです。
【2008/05/21 09:54】 URL | 大橋 #-[ 編集]
迷惑かけちゃえばいーじゃない!!
周りはあったかいヤツらばっかりなんだから!!!!

正式メンバーとしてmacoちゃんとのリズム隊頑張って下さいね。
【2008/05/21 12:20】 URL | アキラ #-[ 編集]
大橋巨根さん》横…の次は山ぢゃぶぉくぇーーぃΣ(゜д゜ )
『ありかとう』…ってORALかっΣ(゜д゜ )
せいいちかっΣ(゜д゜ )

アキラさん》ほんとにいいメンバーのかたがたがたばかりですが、DSには隠れドSが多いので、迷惑ばかりかけていては『このブタが!!』と突然踏まれる可能性があるので、油断はできません…。。
【2008/05/21 18:37】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




