Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



最近、いきものがかりの“帰りたくなったよ”ばかり聞いています。


どこかはわからないけど、どこかに帰りたいとゆー深層心理からくるものなのでしょうか…?


それが海ではないことを祈ります。。






そーいえば最近はいい夢を見ません。


見る夢と言ったらクレーン車が倒れてくる夢か、虫が服の中に入ってくる夢のどちらかしか見ません。。


でも一回だけそれ以外の夢も見たんですが、それも微妙で、、


ドラえもんと2人でスモールライトとか道具をリアルに駆使して、地球侵略を企む見た目のエグイどろっどろ生物を次々と殺していく夢…


ドラえもんの額からもリアルに血が流れてるし傷だらけだし、本気で敵を殺しにかかっているドラえもんを隣で見ているのは本当に複雑な気持ちでした。。






でも、動きやパンチにキレがあるし、『コイツ、筋はあるな…』と思ったのを覚えています。(なぜか上から目線)










よーするに、最近嫌な夢しか見ていないのです。。


最近本当に寝起きが最悪です。夢を見る日は決まって汗だく、、どっか悪いのかなぁ(;-;)















先週の土曜日、渦中の某有名アーチストのライブを見に東京に行ってきました。


早めに行って、一度行ってみたかった表参道ヒルズに初めて足を踏み入れました。


感想は→『あ…歩きづらい!』


今何階と何階の間の何階にいるのかよくわからなくなってきます。。


下調べをした店が半分も見付からぬまま(調べ間違いしたみたい、、)とりあえずウマソーな洋食屋さんに入り、\3200!のハヤシライスを大盛り(+\300!)にして食べました。


大好きなフォアグラと、ステーキが乗ったハヤシライス…


大盛りなのに全然普通サイズ…


『これならあと3皿はいける!』と思いました。。




そして今まで飲んだトマトジュースの中でも最強の\800!のトマトジュースを、『すごい北海道(゚д゚)…すごい北海道(゚д゚)…』と、北海道のトマトの味なんか知らないのに知ったかして飲み干し、、、










結果、やっぱり俺は\400のママカレーの方がいいや!と思ったセレブなランチなのでした(T-T)






だって…かなり美味しーんだけど…高すぎだし!量少ないし!雰囲気落ち着かないし!


と、『これからは量より質!』とか言っときながら、やはりセレブの感覚はよくわからないのが現実でした(T-T)






しかし懲りずに、次は創作らーめんの“MIST”にチャレンジしようと思ってます(^-^;






他は…大体よくあるなんとかヒルズとかなんとかタウンとかとおなじよーな感じでした。(行ったことないけど)






次に青山のお箸やさんで母の日&父の日の合同プレゼントとして夫婦箸を購入。


何万もする箸もあり、その時は安い!と思って買った箸も、後々考えてみると全然高いっすよ!みたいな感じでした。






次に代々木公園に立ち寄ってみましたが、やはりすごい数のストリートミュージシャンがいました!


間隔が狭すぎて、ごちゃまぜ!よく惑わされずに歌えるよなぁ…と思いました。






次にライブを見て…






帰りに、前日放送されたTBS系ドラマ“Around 40”の中で天海祐希と藤木直人が食べていた恵比寿にある“九十九らーめん”でらーめんを食べて帰りました。


ほんとは二人の座ってた席で食べようともくろんでいたのですが、外まで並んでてそれどころじゃありませんでした。。


あそこの一日限定200食のチーズとんこつらーめんには、未だにありつけたことがありません。。まぁ行くのがいつも深夜だから仕方ないのですが、毎日200食の限定らーめんが完売し、その上つねに朝まで人が絶えないらーめん屋って…いったいどんぐらい儲かってるんだろう…と少しゾッとしました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




