Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



一昨日は初めてのヘブンズロックでのライブにしてチョモランマトマト・ディープスローター・ジョンズゲリラ・と、強者達との対バンでした(>_<)



いつもは、好きなバンドを客側から見ていることしかなかったライブハウスということで、リハでステージに上がっただけでもわくわくでした♪



ライブ自体は、反省点や課題はありますけど、純粋に楽しむことができたので、よかったです☆



それに今回もたくさんの人の前でできて、よかった。本当に見に来てくれたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



しかしこんな有名なバンドと対バンするのももちろん初めてだったんですが、めちゃめちゃいい刺激もらっちゃいました\(^o^)/


凹むっつーより、爽やかな気分で『こいつらすげー!一緒にできてよかった!俺ももっとドカンとやりたい!地球に生まれてよかったぁーーー!!!』と思えました。



20080526202706




と、ちゃっかりQomolangma TomatoのVo.narutoさん(多分年下)とパシャリ♪



Qomolangma Tomatoのライブはすごかった。YOUTUBEでは見てたけど、ライブは何倍もいい。
一人一人それぞれよくて、でも浮いてるとかなく、まとまってるっつーかうねってる。すごいなぁ。



QomolangmaTomato[FIVE SENSES-FIVE MINUTES −自分のしがらみに溺れるな−](PCのみ)
スポンサーサイト




祝!HEAVEN'S ROCK デビュー!!

思えば世界の横ヤンと初めて会ったのは昨年の3月のHRだったなぁ。
いつかHRで対バンしたいっす。m(__)m
【2008/05/27 12:37】 URL | アキラ #-[ 編集]
よかったですヘブンズ☆ただ、スネアの抜けが異常に悪くて、変な音がして、苦戦しました(>_<)

やっぱ音だけ見てもライブハウスによって全然違いますね。色んなとこでやるとほんと色々勉強になります。。
【2008/05/27 12:49】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




