Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



持ってるCDをTSUTAYAで借りちまった!!!



車に戻ってそっこーワクワクで聞いてガックリ(-_-)のパターン。。最近ほんと多い…



今回やっちまったCDはFRANZ FERDINANDのYou Could Haveなんとかかんとかなんとか・です!



今後もやっちまった度に“やっちまったCD”として変わったカタチでCDの紹介をしていこうと思います。(もーやんないっつーの!!…多分)



しかし黒磯店、前に比べてどんどん品揃えとセンス、よくなってきてる♪



今日もフランツフェルディナンドの他にもスペアザ2枚あったから借りたし、あとenvyも借りたし、ヌジャベスのサムライチャンプルーのサントラも借りた。ピープルインザボックスも前に借りたし。テレフォンズとかアンチェインもあった。次テレフォンズ借りてみよっかな。



さて、今からヒーローズ2本見て返しに行かないと…(今年の目標は“延滞しないこと”だからねっ)
スポンサーサイト




samurai champlooのサントラは俺もさんざん聞きまくった。

Thank You、vagrancy、loading zone(懐かしい)、
sneak chamber,pretending to...,you

あと、tuned[drum please!!!]をやってもらえると感動しますね、俺は。簡単だろ?
【2008/05/27 22:18】 URL | yasuda #-[ 編集]
なんかタイトルが違うけど。。(微妙に違うCDだったりして…)ずーっとドラムロールのやつですよね?コレ俺も好き!できますよ多分(^-^)

やっさんに借りようと思ってたけどいつも忘れちゃうから、5本で1000だったからいーや・と思って借りちゃいました☆
【2008/05/27 23:38】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




