Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



BUGY CRAXONE - Come On [PV] (PCのみ)




今日HEAVEN'S ROCKにBUGY CRAXONEがくるので仕事明け間に合えば行こうと思っていたが、残業であえなく断念。。



フラスピのトッシーさんは行ったのかなぁ・・・



今度話聞いてみよぉ。












しかしCDとDVDを借りすぎて部屋の中がゴチャゴチャじゃい!!



借りてるのにまた借りて、ちょっと返していっぱい借りて・・・の繰り返しで、もう大変!



今1つ1つコツコツ片付けております。。。



わたくし、危険物の試験に受かる気全く無いようでございます。



あと2週間なのに全く勉強してませーん(・∀・)



今回はパァ~ス(・∀・)ノ






ってゆーか勉強始めるタイミングわかんない・・・



考えてみたら今までほとんど一夜漬けしかしたことありまっしぇーーーーーーん!















アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!















_| ̄|○












そうそう、今TSUTAYAって那須塩原エリアとか、エリア別でそのエリア内ならどこで借りてもどこで返してもOK!ってゆーサービスやってるんですね!みなさん知ってました!!?これは、なんと便利なサービスなことか!!!



朝から知ってれば今日の延滞料\200損しなかったのに!






まいっか。



しかし西那須野店いっぱいCDあるなぁ♪



でもやはりファントムプラネットは置いてない・・・やっぱ買うようなのかな・・・?
OCのテーマ曲‘California’が頭から離れない、、、いい曲だぁ。。。



Phantom Planet - California(PCのみ)













土曜はREDSで久々にアキラさんとマメさんが見れるぞー!楽しみだ♪



20時 STARTといつも通り遅いので、お暇な方はぜひ☆



っつーかREDS行くのも花見以来かぁ。




























ってゆーかスタジオ入りたい・・・



生ドラム叩きたい・・・



自宅に防音ルームほしい・・・(超切実)









早く日曜になぁ~れっ(>_<)




本当に久しぶりのREDSだよね。

なんとも言えないhome感がたまんない場所でみんなに会えるのが楽しみです。
防音部屋があれば色んなことをコソコソ、そんで思いっきり出来ちゃうもんなぁ・・・、俺も欲スィ・・。
【2008/05/30 12:51】 URL | アキラ #-[ 編集]
どーもV系のドルドムスクでーす
自分も危険物の勉強全くしてませーん(+_+)
お互いがんばりましょう
【2008/05/30 19:25】 URL | ドルドムスク #-[ 編集]
アキラは~ん》そですね、ライブのみならず、憩いの場って意味でもREDSはかかせませんよね(^-^)明日暴れちゃってくださーい☆
俺は遠くからじっくり堪能させていただきます(-_-*

ドルドムスク・ナーダムシンチ》どうもお久しぶりでございますm(__)m ドルドムスクさんは受かりますよー頭よさそーだし♪俺は一人寂しく2回、3回と孤独な戦いを挑んでいきます(;-;)まずはやる気出さなきゃどーにもなりませんな(-_-;
【2008/05/30 22:57】 URL | YUU #-[ 編集]
ファントムプラネット初めて聴いたけど、Californiaいいねぇ!!!!
もし買ったら貸してくださ~い☆

危険物・・・おれも受けなきゃ><
大変だぁ~。。。

日曜はスタジオで大暴れしてくんさい♪
ボクは遠くから見守ってます。
ウェルカ~~~ム!!!!
【2008/05/31 13:20】 URL | しばきょ #-[ 編集]
しばきょんきょん》スタジオで遠くから見守るのは大変よぉ~ん(>_<)

ファントムプラネッツ買ったら貸すね(^_-)ー☆
【2008/06/01 16:41】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




