Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



2日目にマキシマムザホルモンとパフュ~ムが追加された!やったー\(^o^)/



2日目しか行かない俺としては、3日目に追加されてしまったエルレが悔やまれるが…まぁいっか('_')















OVUM(PCのみ)




コレどうですか??



俺的にはいいとは思うけどそこまでグッと来ないんですけど、こんな人達発見しました的な感じで載せました。



最近色々ポストロックとか、そっち系の今まであんま聞いてなかったジャンルをかなり聞いてて、そろそろ耳が肥えてきたみたいです(^-^;



とにかく俺の中ではtoeが良すぎて、柏倉たかしがよすぎて、なかなかそれ以上の“グッ”が来なくなりました。。



スエミツ&ザスエミスの2ndが良くて1stがそこそこ…ってことは、やっぱり柏倉さんのドラムがヒットしすぎてるせいもあるのかも…。。



あのひとのドラムは、もう、ほんと、サイコー!
スポンサーサイト




サイコー!
【2008/06/05 09:38】 URL | マコ #-[ 編集]
教えてくれたマコちんに感謝感謝m(__)m
【2008/06/05 18:26】 URL | YUU #-[ 編集]
北海道のライジングサンとロッキンには
長年にわたり確執があるらしく、
特に今年はお互いの出演アーティストが
一組も被らないという……。

個人的に見たかったアーティスト
birthday(痺れる格好良さ)も
クロマニヨンズ(超好き!)も
バックホーン(最近の注目)も
確かライジング出演だったような……

こりゃ持って行かれましたね(TOT)
【2008/06/15 01:19】 URL | ユキエ #-[ 編集]
確かにかぶってない…

ってゆーか今年のエゾロックは特にヤバいよね!無理してでも行こうと思った!!!(結局予定が詰まりすぎてて現実的に無理と判断してますが…)ほんと、ビッグネームからローカルまで見たいやつが多すぎて行きたくて行きたくて行きたくてドゥーユーワナイキタクテ~(・A・)!??

だよ

ユキエちゃんが言ったやつももちろんだけど椎名林檎に東京事変に忌野清志郎にシャーベッツにロザリオスにteに横健にブージークラクションに照井利幸にツインテイルにピロウズにドーパンにゆら帝にビークルにVOLA&THE…にスカパラに銀杏にブンブンに佐藤タイジに勝手にしやがれにミスチルにアスパラガスにシナロケに…

もうパッと見でこ~んだけツボやら一度は見ときたいやつやらがいるってどーゆーこと!??ロッキンは逆に見たいのを探すような感じなのにこっちはその逆!完っ全に持ってかれましたかコリャΣ(゜д゜ )

国内アーティストのフェスでここまで行きたいと思うやつは初めてかも…

っつーかそれで料金はロッキンの方が高いねぇ、、なんででしょ…納得いかん。。
【2008/06/18 01:05】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




