Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



技術はもちろんですが、同時に音へのこだわりも今までよりも深く追求していこうと思います。今までは、本当に何にも考えなさすぎだったから(^-^;






この前の日曜日なんですが、ブログにも書いたように、つーいーに!おーそーらーく!カウベルを買いましたよ~おーけ~ぃ☆



でそん時にスネアのヘッド(スネアに張ってある布っつーか繊維っつーか、アレ)も買ったんですが…考えてみたらスネアを買って以来、一度もヘッドを張り替えずに使っていたことに気付いたのです。。



なんちゅーか、感覚としては下着と似ていて、捨てるタイミングがよくわからないのです(-_-)



でもさすがにもう何年も使っているので、初めて変えることにしました。



ヘッドも伸びたり老朽化すると音も変わってくるらしくて。とりあえず今回は同じやつを買いましたが、これから色々試すつもりです。スネア自体も、別のものも試そうかなと企んでます。









日曜日はその後KENTのスタジオではなく、ライブハウスでの練習でした。



KENTではライブをやったこともないので、こーゆーカタチでステージに上がるとは思いませんでした♪



新曲は構成ってゆーか構想の段階ではなんとかまとまって、練習しやすい音源が取れたのでひとまず安心できました。



音源がなくて、しかもあんまり理解できてない状態で次の練習に挑むのは、一週間不安でしょうがないので、音源があるのはほんと助かります。マコちゃんしばきょいつもありがとm(__)m









あ、今更ですがスペアザのライブ、かなりよかった(>_<)ヘブンズにあんなに人が入ってるの初めて見た!動くスペースもどこにもないよーな状態で、ほとんど人と人の隙間からチラチラしか見えなかったのが残念だったけど、また見に行きたいと思う。



次は最前列か、もしくはもっと人気出てでかいとこでやってもらいたいかも(^-^;
スポンサーサイト




パンツ捨てるのって難しいよね。

思い出とか一杯詰まってるし。

ああ、あの時はこのパンツだったなあとか、この穴はいつついたんだよなぁとか、

捨て時がいつも分かんなくて、ある日Mugi☆つまに捨てられてることがあります。




あ、ちょっと話のレベルがちがう?
【2008/06/11 15:31】 URL | Mugi #-[ 編集]
いや、なんでもないっす(>_<)

元気そうでなによりです☆博多、エンジョイしてきてくださいね(^-^)♪

ばってん、おいどん☆おいどんどん\(^o^)/

ではまた週末に会いましょ~~~!!
【2008/06/11 22:19】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




