Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



粋は出ないかも(?!)



いやぁー粋活動再開よりも先に主催イベントの復活が決まってしまうとゆー、粋らしーグダグダな展開!!



んのぉ~ですかっ!??



しかしもし粋が出れなくても、やっさんの83%(やっさん%)スベると言われている伝説のMCは復活するんで、どうぞ応援しに来てあげてください\(^o^)/






他、現時点で出演が決まっているバンドは

helix4

jericho25

Damaged Cockroach



の3組です。



『我こそは!』とゆーバンドも



『我は…そうでも…、、』とゆーバンドも



やりたい方!粋メンバーまで御一報・もしくはこのブログ or BBSに書き込んでください。



まだ間に合います!!!



とか言って多分当日でも間に合います!!!



(それは言いすぎやろっ(>_<))









やるのも見るのも飲み食いするのも!みんなの集いの場“REDS”へ

みんなの集いのイベント“粋コミュ”へ

どうぞ遊びに来てください\(^o^)/









夏だしね(^_-)ー☆































先週が最終回だと思って見てた人は何人ぐらいいるんでしょう…ラスフレ。

“最終回”じゃなくて“最終章”だったんですねΣ(゚д゚ )

今日こそは間違いなく最終回!

どうなるんか楽しみだ。。

連ドラを毎週楽しみに見るなんていつぶりだろー…?

ヒーローズと言いOCと言いアラ40と言い、最近めっちゃ見てるなぁ…




ちなみにjericho25はお断りされたそうです。
【2008/06/21 07:11】 URL | yasuda #-[ 編集]
それってますます…粋も出ないと気まずい系??

まだ今週も練習再開できなかったってゆーのに、そりゃ無理だー(>_<)グダグダならやらない方がいーですもんね(T-T)
【2008/06/21 07:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




