Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



‘中ノ森BAND’



ガールズPOP ROCKバンド。

最近はVo.のAYAKOが喉の手術をして、回復を待っている状態でした。

早く良くなってまた活動再開するのを楽しみにしていた矢先の発表だったので、ショックです(T-T)

さっきブログを見たら、丁度解散を告げるブログが更新されたばかりでした。。

いつか中ノ森BANDと対バンしたかったのになぁ…(T-T)



て、嘆いていても始まらないので、とりあえずは今後の彼女達の活動に期待したいと思います。。

中ノ森BAND 「風になりたい」(PCのみ)


吉田拓郎のカバーですね。ナイスカバー☆

はぁ、風になりたい。。マジで。。。

















只今朝の4時半。

EURO 2008のハーフタイム中です。
スポンサーサイト




だよねーーー(>_<)
中ノ森BANDはかっこいいガールズロックバンドだったもんね。

Oh My Darlin'やFly Highは繰り返し聴いてたもんなぁ。
今後のメンバー各々の活躍に期待しませう。
【2008/07/01 12:27】 URL | アキラ #-[ 編集]
いいっすよね中ノ森BAND…これから!って時だと勝手に思っていたので、残念でなりません。。

4人各々の今後の活動に期待ですね(>_<)
【2008/07/01 21:43】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




