Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



と個人的に思ったのだ。



一日に俺の好きなスポーツの大勝負が5つもあったのである!(といっても内3つはK1だが)



競馬では宝塚記念。K1ではJAPAN GPとヘビー級タイトルマッチとスーパーヘビー級タイトルマッチ。極めつけはサッカーのEURO2008決勝。



もう朝まで起きっぱなしで大満足でお腹いっぱいの日曜日でした。

















それにしても、実際強いんだから仕方ないんだけど、セームシュルトがトップに君臨するよーになってからほんとK1つまんなくなった。No.1がずばぬけている上に、その選手にエンターテイメント性もスター性もないとなると、こんなにも全体の面白味が落ちるものなんだと思った。今のところどうにかなりそうな手がかりが見当たらない。K1プロデュース側も焦っているはず。でも見えないよなぁ…しばらくはこのままシュルトの天下が続き、K1人気も低迷の一途を辿るしかないのかなぁ…



しかしバダハリは強かった!彼とかバンナとかいなかったらK1もっとグダグダになってるだろうなぁ。



日本勢もなんか、グダグダになってきてるし。。



しばらくはヘビー級のバダハリの戦いに期待しようかな♪あとはヘビー級じゃないけどMAXの魔裟斗にも期待♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




