Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ってたまにありませんか??



もうほんと起きてからしばらく現実と夢が混ざり合っちゃってるぐらいのリアルなやつ…



内容は様々ですが…



言えないような内容の夢も多々ありますが…(>_<;)



まぁそれはさておき、、



今週はよく寝てまして、よく夢を見たのですが(寝苦しかったせいか、ほぼ嫌な夢)そんな夢の中でも初めてのパターンで、しかもかなりリアルだった夢に惑わされたとゆーお話なんですが。。



↓↓↓



今週は夜勤でした。

16時~なので15時には起きて出かける準備をしなくてはいけません。

その日は15時に目が覚めました、が、ついうとうとと、悪いクセである2度寝をしてしまったのです…

すると!次に目が覚めたのはなんと最悪!16時3分!!!

何度確認しても16時3分!!!

ケータイ!時計!ケータイ!時計!

と交互に何度も確認したけどやっぱり16時3分!!!

『あ゙~最悪だぁ~すでに遅刻してるぢゃんかぁ~もぉ~…あ゙~なんつって電話かけよう~…かけたくない~…かけなくちゃ~…かけたくない~…かけなくちゃ~…胃が痛い~…かけなくちゃ~…かけ…』

と言っている間にフと目が覚めたのです!時計を見るとなんと15時10分☆☆☆

急いで支度して出かけました。セーーーフ。



あまりにリアルすぎる時間の微妙さと夢のリアルさに惑わされ、リアルに起きてからしばらく胃が痛かったです。。



夢恐るべし!



その日は、普通に出勤時間に出勤する当たり前のことが、やたらと幸福に感じ、爽やかに、そしてすこやかに『おはようございま~すヽ(´∀`)ノ☆』と出勤したYUUなのでした。




















ボンジューーール(・A・)!??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




