Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


普段なら出勤前のどたばたしてるはずのこんな時間に優雅にブログ更新なんて、なんと贅沢なのか!



お金はないです、しかし、有給もチケットも取ってしまったから仕方ないのであります。そう、今日はTWIN TAILとゆーバンド(?)のLIVEに行ってくるのです!ライブだけ見てトンボ帰り、東京とゆー欲望だらけの街に目を向ける間もなく帰らざるをえません。



だってお金がナイツ!!



TWIN TAIL(PCのみ)




ドラム:中村達也  ベース:照井利幸  バイオリン:勝井祐二  映像:豊田利晃



という特殊な編成のバンド(?)なんですが、これがまたヤバイんですわ。。



まぁメンバーは見てのとーりのそうそうたるメンバー。



勝井祐二はROVOの人、豊田利晃はしばし覚せい剤で塀の中にいたけど‘青い春’とか、結構有名な映画監督。



記念すべき一回目のライブは何年か前に見に行きましたが、その後不定期に3~4人(照井さんが居たり居なかったり)でライブをしていたようですが、ようやくレコ発&そこそこデカハコライブってことで、これは待ちに待ったことなので嬉しいし、ライブは本当に楽しみ♪



テンション上がってなかなか寝れず、ブログ書いてるんです、、



20080711081015




これはその一回目のライブを見に行った時に見にきていたASSFORTのドラマー(第一期ROSSOなどのドラマーでもある)のMASATOとの一枚☆



コワモテだからおっかない人かと思ってたけど、実物はオチャメでメッチャ感じいい人でした♪



今日も節目のライブってことで誰かいそうな予感・・・



カメラ持参で行ってこようと思います。。



って俺はカメラ小僧かっ!!!


うん☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。