Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



日曜日は、8月9日のライブに参加するバンドの曲が全て入った、無料配布するオムニバスCDに入れるDSの曲をレコーディングしました。



ちゃんとしたカタチでのレコーディングは初めてのことだったので、不安と期待の入り混じりでしたが、初レコーディングを一言で言うと…









『雰囲気にのまれた』









じぶんの器はオチョコサイズだと思いました。



さらに、ドラムを叩いて楽しくなかったランキングトップ3に入るぐらい叩いていることが辛かったかも。。この雰囲気は慣れないと難しいのかもなぁ(>_<)



でもいい経験になりました!



みなさん、遅刻して迷惑かけて本当にすいませんでした。。



最近、おれ人としてどうかと思います。



本当に起きれない・・・



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




