Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



7月17日にうちのすぐ近くにOPENした那須アウトレットモール、

しばらくは混むだろうからと、行くつもりはなかったんですが、昨日までに行った人に話を聞いたら思ったよりは混んではいないような印象を受けたので、バーカな俺は今日ちょっくら行く約束をしてしまったのですが、朝起きて窓の外を見てみると見渡せる範囲内には車の列がズラリ!

聞いてみると、昨日から夏休みのところが多いらしく、しかも3連休の2日目とゆーことで今日がピークだと・・・



自分から言い出しといて今更中止にすることもできないので・・・



行ってきますよぉぉぉー!!!



(´д`)






みなさん行くご予定の方はありますか?? それとももう行きましたか??



ではよい連休を~(^o^)♪
スポンサーサイト




那須ガーデンアウトレット行ったんですね。
そんなに渋滞してたんですか?
ちょっと行こうかなっと思ったけどこのブログみて行くの止めました。
【2008/07/20 18:34】 URL | ウラ #-[ 編集]
興味のない近隣住民は大迷惑だね、、しばらくの間は家に帰りたいだけなのに毎日大渋滞に巻き込まれるわけだから…俺も人事じゃないんだけど(;-;)

混んでる所が嫌いなウラ君にはしばらくたってから行く事をオススメします(^-^;
【2008/07/21 01:05】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




