Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



先日、赤坂BLITZにsuperflyを見にいきました。



復活した赤坂BLITZは、前の時よりも照明とか音響とかがパワーアップしてて、とても見やすく聞きやすくなってました。前も見やすかったけど、さらに良くなってた。



全体を考えた時に、設計上しかたないんだろーけど、2階席のセンターが奥まっちゃったのは少し残念な気がした。前にそこから見て、以外と近くてすごく見やすかったのを覚えているので、またあんな位置から見てみたいとか思ってたから。



赤坂サカスに向かう前に前回のリベンジを果たすべく、恵比寿の九十九ラーメンにある限定200食のチーズとんこつラーメン
20080728031420


を食べ、食べてる最中に前歯の差し歯が取れてしまい、“赤坂サカス”と発音できず、むしろ空気が抜け抜けで“赤坂すかすかっス!!”みたいな状態のまま赤坂サカスに到着。



すかさずトイレに行き、すかすかの前歯に常に携帯しているアロンアルファで差し歯を付け、ちゃんと“赤坂サカス”と発音できるよう万全の態勢を整え、サカス内を散策。



が、特に見所もなく終了。



唯一気になったのはTBSショップに売ってたゼットンとエレキングだが、トイザラスでも買えるか…と思いスルー。



時間まで涼しいとこで一休み。。



17時openの18時start、でBLITZの中に入りまずドリンクチケットを引き替えようと列に並ぶと、名前わかんないけどTBSアナウンサーが前に並んでた。



普通に来るんだなぁ…急いで仕事終わらせて来たのかなぁ…とか思いながら見てしまいましたが、いやぁ、かわいらしい感じで、お肌てゅるってゅるで、顔なんてもーちっちゃくてアサガオの種ぐらいしかなくてビックリしました!!



そんなsuperflyのライブ、じっくりと聞き入ってしまいました♪



一番好きな‘i spy i spy’をやらなかったのが少し残念だったけど、それでも満足してライブを見終え、
向かった先は!(てゆーかテキトーに走ってたら→)東京タワー!
20080728031412


深夜の観光客と化し、写メをパシャパシャ。



次の日めざましかなんかで、なべあつが3のつく数字と3の倍数だけアホになりながら東京タワーの階段を登っていたことを知りました。



最近こーゆーことがほんとに多くて(夜に立ち寄ったスポットに、昼間誰かが来ていたと次の日のニュースでやること)この後も似たようなことが・・・



to be continue...
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




