Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



七つの海の海賊祭りじゃーーーーー!!!!!






主催のブラックパールはじめ対バンのみなさん、見にきてくれた方、スタッフの方、そしてまたしてもスタッフ並みにセッティングを手伝ってくれていたおさっぴさん、ありがとうございました。



栃木、宇都宮には本当に素晴らしいバンドがたくさんいるってこと、改めて感じました。そして、対バンさせてもらい、本当にいい経験、刺激、勉強させてもらいました。オムニバスCD‘海賊盤’の出来も素晴らしい♪



個人的には、また多々ミスをしてしまいました。すいません。



それが実力なのはわかっているのに、つい終わった後「またミスっちゃいましたぁーーー、、、」とか言ってしまう自分が嫌いだ。






今回、メタファーのおみつさんにようやくあいさつできた。YTさんは、インテリ風からまた悪風に戻っていた。声をかけられた時は本気でカツアゲされたかと思った。。あと古代石器って・・・



俺は‘橋架け男塾’の方が好き(笑)
スポンサーサイト




こんにちは。
『また』悪風に戻った、とはどういったコトか良く解りませんが、あの時は逆にそんなボクがカツアゲされた形になってしまいましたね。
その節はお世話になりました。
あの時の『壱万円』を還して戴きたいと切に願っております。
カツアゲは立派な犯罪です。
これからボクの様な被害者が出ないコトを心よりお祈り申し上げまして、乾杯の言葉とさせて頂きます。

『古代石器』に乾杯。

【2008/08/15 16:54】 URL | YT #-[ 編集]
ルネッサ~ンス♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/08/16 05:00】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




