Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



いい加減書くの疲れてきました。。



8月はイベントが目白押しであっという間に終わってしまいそうだ。



昨日は古くからの友人に会いに東京へ。



こんなこと言うと放送室(松ちゃんと高須ちゃんのラジオ番組)みたいになっちゃうけど、ガキの頃の話を昨日のことのよーに話せる友達がいるっていいな。



昨日はさらに、十何年ぶりに昔通っていた塾に遊びに行ってきた。



先生たちはみんな俺のこと憶えててくれたどころか心配していてくれたらしく、嬉しかった。



先生たちはもっと老けているかなと思っていたけど、全然変わってなくてビックリした。



正直勉強をした記憶はあんまないんだけど。。。人生を教えてもらった、ケンカのしかたを教えてもらった、筋トレを教えてもらった、そんなアツイ塾(笑)



今度当時のメンバーと先生全員で飲もうって、約束して帰りました。



しばらく地元ぶらついたあと、友達んちで朝方まで飲み語り明かし、昼過ぎまで寝て、黒磯のスタジオへ・・・



今日は粋の練習でした。



練習はさておき(置くのですか!!)



練習後、「チキチキ!第1回チキチキボーリング大会」をチキチキと開催!



11時まで練習で、12時までしかやってない黒磯ボールで2ゲームやったあと、意外とヒートアップしてしまったいい歳のおっさん3人で人生史上初の‘ボーリング場はしご’を決行!そしてサウンドボールに移動して怒涛の4ゲーム計6ゲームをチキチキ消化し、思ったより上手いデカイ2人と、2人よりは小さいけどそこそこデカイ思ったより下手な俺とのボーリング対決。



気がつくと1勝もできなくてリアルに諭吉が行方不明な俺と、静かに4勝もして懐が温かになったやっさん。といった構図で幕を閉じた第1回チキチキ!ボーリングじゃなくてバンド練習がんばれよ大会 in黒磯。次回開催は確定的。次は絶対勝ってやる!!



しかし英語禁止のペナルティーは難しい(笑)



あと左ケツが痛い。






※ちなみに大人なやっさんはゲーム代とか全部出してくれたよ☆
スポンサーサイト




おいおいおいおい....




俺のヒールな印象どーしてくれんだばかやろー。
【2008/08/16 19:34】 URL | yasuda #-[ 編集]
いやいや、最後にちゃんとフォローしてるし、、

ヒールどころか・・・あなたの印象はボーリングスター☆として皆に伝わっているはずですよ
【2008/08/16 19:44】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




