Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



楽しかったな~(^o^)
何か最近見に行っても奏ってもLIVE(もちろん打ち上げも!!)が楽しいんだよな~。出来は相変わらずでしたが・・・(スイマセン)何か最近今までより楽しめるようになってきた。とゆーか周りに楽しい人たちが多いからってゆーのもデカイな(^o^)周りの人たちに感謝。。

つーか、今さっきまでこの人

20070326042335.jpg


が家にパソコンねーからって俺ん家にブログ更新しに来てた。。
俺の更新ができねーーーーーヽ(`Д´)ノしかも明日休みらしく呑気に帰ってゆきました・・・

             ヽ(`Д´)ノ!!?


まぁビール持ってきてくれたからいっか。


とゆーことでまずはフォトギャラリーをご紹介!


まずは当日のREDSのお客さんの様子


         20070325214114.jpg


次にREDSのマスター川崎さん
20070325213048.jpg

さわやか過ぎっ\(^o^)/いつもお世話になります!!

そしてREDSのアイドル☆ヤスコちゃん
20070325212822.jpg

萌え~(*´д`*)カワイすぎっ!

そんなヤスコちゃんと夢のツーショッ・・・いや、横にあの人がっΣ(´Д` )
20070325213508.jpg

そして夢のツーショットを邪魔されて怒った俺があの人に強引に迫った場面!!!
20070325214022.jpg

そろそろバンド出演バンド紹介にいきますか、、
1番目に登場したのが、これがその‘あの人’そう!マメさん率いるハードロックバンド「呼応」です!
20070325210126.jpg

俺は呼応のLIVEを見るのはお初だったんですが、LIVEより先にマメさんのキャラを知っていた俺は、呼応とは一体どんな音楽をやっているんだろうと、興味津々で聞いていましたが、普段のマメさん(MCん時のマメさん)と曲やってるときのマメさんのギャップが凄くて、ちょっとマジマジと聞き入ってしまいましたね・・・曲もかっこいーし、、マメさんのキャラから想像すると、なんかグル魂みたいの想像してたんで、以外でしたね、、なんかやられた感じ。。アキラさんも普段のキャラとのギャップがある感じ(^o^)エーさんはクールな感じで、ビーさんはあれで始めて1年とゆうから驚きだΣ (゚Д゚;)!!?俺がドラム始めて1年目のときなんて・・・Σ(´Д`;)

えぇ・・・次っ!
あっ!謎の覆面がいた石井さん兄弟と超イケメンドラマーあきくんのバンド「THE WHO香ちゃん」(でしたっけ!??)が2番目だけど、覆面に目をとられていて写メとんの忘れてた、、、

次は森さんBANDです!
正式なバンド名は決まっていないもようです。。
20070325212538.jpg

「デストローーーーーイ!!!!!」

この一言につきます・・・店長、あなたのノリ最高でしたよ(*^ー゚)b

さあみなさんご一緒にぃーーー!!

「デストローーーーーイ!!!!!」

はい、次の写真ですが、粋の変態SOUNDを支えるベーシスト田中さんとのツーショットなんですが・・・
20070325213240.jpg

なんじゃこりゃ!!

写りーナがワルスギーナ~( ;∀;)


ちょっと飛びましたが、4番目が我ら粋でございまして、

トリをつとめますはフリーダム渡辺さん率いるBLUESバンド「キングビスケッツ」
20070325213153.jpg


さすがにベテランの風格漂う渡辺さんとゴンさんに、若いのに落ち着き放ったベースのこれまたイケメンくん・・・あの名前出てこないけど若手俳優だかジャニーズに似てる。ウォーターボーイズのドラマ版とか、なんとかの卵ってゆー映画に出てる人。。。(出勤時間が近づき焦り始めている俺、、、)

最後に打ち上げ風景
20070325214426.jpg

まだビールきてないし揃ってないからテンション微妙、、撮るタイミング間違ったわ、、、
しかしDocumentary Speaksの打ち上げ隊長!(‘乾杯’のかわりに‘ま○んこーーー’というのを連発するという、中学生並みのストレートなエロさが幅広い年齢層にうけ、ついに‘隊長’の称号を得た)のヒッコリーさんが打ち上げ来れなかったのにはみんな残念がっとりました(;´Д`;)
でもみなさんわざわざ遠くから駆けつけて頂き、本当にありがとうございました(^o^)
Y.Tさん1時間に何度もチェックしてもらってるというのに書き込み遅くなってすいませんでした(笑)これを見る頃にはいったい何十回チェックしていることでしょう・・・( ;o;)

対バンしたみなさん、川崎さんはじめREDSスタッフのみなさんも、お疲れ様&ありがとうございました☆

あーもっと書きたいことあったのにぃーーー!!時間ギリギリやーーー!!

では今日も月曜恒例の無睡眠グロッキー地獄に行ってまいりマッスル!!!

うお\\--------っす押忍!

zzzzzzzzzZZZZZZZZZ




また徹夜か…まぁ俺のせいではないと思うけども。


後ね、一時間おきにチェキしてるからって書いたの俺なんだよね。ごめんね……って…

















せいいちか??
(古い)

【2007/03/26 08:12】 URL | 安田 #-[ 編集]
お疲れっしたーーーーー!!!!m(__)m

俺も最近楽しいバンドライフを送ってます。
周りの方々のおかげだな。

これからも盛り上がってくべね!
【2007/03/26 12:43】 URL | アキラ #-[ 編集]
とゆーかここまで流行ってる(まだ流行ってる??)と、せいいちさんとゆーお方に会いたくなってきますな、、
アキラさん>土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″今度アキラさんがいる投票所に『デストローイ!!!』と叫び散らしながら投票しに行くんでよろしくのよろしくで。。っちゅーか打ち上げに来ていたセクシーなウーマンは一体誰だったのであろぅ…

やっさん>寝る時間なくなったのはあなたが4時近くまでうちに籠城したせいですよ。。
【2007/03/26 19:14】 URL | YUU #-[ 編集]
じゃあ次は合コンで。


その後のアレはどうですか???
上手いこといってますか???


アキラさんはお水なオネーチャンが好きみたいですよ。
【2007/03/26 19:30】 URL | マメ #SFo5/nok[ 編集]
No-----!!!!
お水はチョット・・・。

でも、今回はゴメン、酔った勢い&ホームの安心感でついつい呼んじゃった・・・。

見た目はセクシー&華やかだけど、お水の花道を真剣に考えてる努力家の女なんで見かけたら応援してやってね。
【2007/03/26 22:25】 URL | アキラ #-[ 編集]
なるほっど~(+_+)
アキラさんエロイな~(+_+)v-252でも俺基本的に努力家ってゆーか、ストイックな人好きです!みんなで応援してあげましょう。。

マメさんあの話、まじどーします??その場ノリじゃなくもしほんとにやる気なら、俺はOKっすよv-15
返事はケータイメールの方に・・・v-10
【2007/03/27 06:49】 URL | YUU #-[ 編集]
先日ライヴご苦労様でしたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃ楽しかったッスhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

打ち上げまでお邪魔しちゃいましてhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">来月も楽しもうhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

次はガッツリ呑むぞぉhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/29 20:27】 URL | REDS川崎 #-[ 編集]
またトンボでやる予定なんで、ガッツリいっちゃいましょーーーう\(^o^)/
【2007/03/30 05:11】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




