Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



宇都宮ハードロックハウスに我が師の一人でもあるNoriyoshiさんのバンド‘No Name Lounge’が東京から初遠征でライブをやりに来ます♪



DSメンバーとも交流がありあのブラックパール企画の海賊祭りで無料配布されたオムニバスCD“海賊盤”に収録されているのでもお馴染の‘零式’も出演するみたいだし、東京からも他に2バンド来るということで、今から楽しみです(^-^)♪






open 17:30

start 18:00

前売り \1200(+ドリンク)

当日券 \1500(+ドリンク)

出演

・No Name Lounge(東京)

・零式

・ONE WAY TRIBE(東京)

・highered-girl(東京)

・hyperhidrosis

・Beelzebub



です。






よかったらみなさん一緒に行きましょうな~のだ~♪( ̄▽ ̄)ノ″



No Name LoungeのPCからのHPはコチラな~のだ~♪ →http://www.noname.tv/top.html




あ、私そのライブ行きますよ(・∀・)
零式本命ですけど全部見ようかな~
【2008/09/09 17:29】 URL | ユキエ #-[ 編集]
ユキエちゃんも行くんだ☆

NNLもかっこいーよ♪せっかくだから見ていく事をおすすめするよ(^-^)

では15日にお会いいたしましょう…アデオス!
【2008/09/10 10:15】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




