Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ダークナイト 予告編(PCのみ)




久々に期待のデカかった映画が期待を超えた。



大抵、大きな期待を持って映画を見ると、「期待しすぎた~、、」になりがちなものです。とゆーか、そーゆーのは音楽でも合コンでもetc...大体そんな風になりやすいです。。



実際、前作の“バットマン ビギンズ”はそうでした。



だから今回はあまり期待しないで、でも見には行こう。と思っていたのですが、見に行った職場の同僚の反応が良く、しかも持ってきてくれたフライヤーを読んだら、これは凄そうだぞ!となってしまい、結局期待を背負って見に行くハメになってしまったのであります。



しかし超えたんですよ、その期待を。



なんつーか、もうバットマンじゃないよあれは!まぁ、だからタイトルも“ダークナイト”なんだろーけど。



アメコミのヒーローもんシリーズの実写を見に行こ~(^o^)♪なんて軽い気持ちで見に行ったら火傷します。



しかし今回はなんつったってヒース・レジャー演ずるジョーカーがすごい!



もはや主役はバットマンじゃなくてジョーカー。



本当に「次いつ出てくるんだろう…」ってゾクゾクするような悪役を演じたヒース・レジャーの危機迫る演技はすごかった。



ここまで悪役にシビれたのはレオンでスタン役を演じたゲイリー・オールドマン以来かも。



そんなゲイリー・オールドマンとの新旧イカれ役ハマリ俳優の共演にも鳥肌がおさまりませんでした。



とにかく鳥肌たちまくり。



しかし本当にヒース・レジャーの死は悔やまれます。この映画の撮影後に(正確には次の映画の撮影途中で)死んでしまったんですね。薬物中毒とゆー話です。死んでしまったけどアカデミー賞取ってほしいです。



ブロークバックマウンテンとゆー映画にも出てると知り、奇遇にもその映画は“見ようと思ってるけどまだ見てない映画リスト”に入っている映画だったので、そっこー借りてきて見ました。



ダークナイトの撮影後にもう一人誰か関係者が死んだみたいですね。死んではないけどモーガンフリーマンは交通事故で大怪我したし、クリスチャンベールは家族に対する暴行容疑で逮捕されたし、この映画なんかあるのかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




