Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



15日は最後の有給を使って(´д`)我らがノリヨシさんのバンド‘No Name Lounge’を見に宇都宮ハードロックハウスに行ってきました\(^o^)/



の前に早めに行って‘WANTED’を見てきたのですが、おもしろかった!
ここんとこ当たりの映画が続いててとても気分が良いです♪

WANTED 劇場版予告編(PCのみ)





とまぁその話はいいとして、、



No Name Lounge



前に新宿まで見に行ったことがあったのですが、その時よりさらによくなっていました!
本当にNo Name Loungeの世界に引き込まれるとゆーか、雰囲気作りが素晴らしいバンドだとあらためて感じました。



本人達にもウルサイぐらい言いまくってしまいましたが、1st Maxi Singleの『ラベンダー/Sin Seed / 偽世』の1・2曲目のラベンダーからSin Seedへの流れが鳥肌立ちまくりのかっこよさで、やばかった。CD早く届かないかなぁ・・・楽しみだ♪



俺とサイコアパッチのボイスアパッチさんとギターアパッチさんとエマージェンシーの亀ちゃんで最前で見ちゃいました。



ドラムのノリヨシさんとその最前列にいた皆の奇跡の関係性にはビックリでした。。。(笑)



粋のベーシストタナーも来てくれたのですが、体調不良で途中でお帰りに・・・お疲れの中ご苦労様でした。。。



ユキエちゃんも零式目当てで来てたんだ。ってゆーかユキエちゃんは今年エゾロック行ってきたらしー・・・



キーーーーーッ!!!うらやましいぃすぎるぞぉーーーーーっ!!!



そうそう、トリは零式・・・すごいね、さすがだね、かっこいーし、うまいし、もう、そりゃmu○iさんもキスしたくもなるわっ!!



え?



だから違うって!



DSはホモバンじゃないから!!



そーいえば、mugiさんが「かずくん(零式)に伝えといて・・・」とかいって変なメール送ってくるから、なんつっていーかわかんないから「これmugiさんからです・・・」ってそのメール直接本人に見せたら、隣にいた零式のベースの人が、「これ俺送ったんだっけ??こんなの送ったっけ??」って言いはじめたから軽いパニックに陥っていたら・・・



「あ!そっかあなたもmugiさんですよね!?そうだ、、そうゆーことかっ!!いや、これDSのmugiさんからです (>_<)」



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ'`,、('∀`) '`,



なんてゆーグダグダな一幕もありました。。



とにかく2時間しか寝てなくて眠くて仕方なかった日にしては、充実した、楽しい一日でした☆



NNLはこの日をもってVo.のchiharuちゃんが脱退とゆーことですが、新たなVo.の美幸ちゃんと共に新制No Name Lounge、さらなる活躍を期待していきたいと思います!



No Name Loungeが気になる方は、Documentary SpeaksのLINKからHPに飛んでみてください。
まだないけど、もう少ししたらしばきょが設定してくれると思います(笑)
たのんだぞっ!しばきょん!
スポンサーサイト




もう、世界のYUUちゃんの頼みですから・・・


速攻でLINK貼っておきました☆

見に行きたかったな。。。。HRH><


あ、おれもWANTED見に行ってきます!!
楽しみだ~~
【2008/09/20 10:36】 URL | しばきょ #-[ 編集]
リンクサンキューっす☆

WANTED見てくるんだ?!アンジェリーナジョリーのセクシーさもヤバいよ(゜ρ゜)ブラピが羨ましいなぁ~(゜ρ゜)
【2008/09/20 15:51】 URL | YUU #-[ 編集]
15日HRHお疲れ様でしたー!でも肝心なNNLを見逃したっていうのは秘密です……

そーです、今年の夏は ひたちなかも幕張も蝦夷も、ぜーんぶ行ってやりました(`▽´)おかげで破産寸前です。

またフェス貯金しなきゃー……(´`)
【2008/09/23 20:31】 URL | ユキエ #-[ 編集]
秘密って、あーた、コメントに書いたら秘密も何も・・・

えーってゆーかサマソニも行ったんかい!??
すごいなぁ・・・

‘フェス貧乏’・・・なんとゆーロックな響き!!!
素晴らしいね (>_<) ♪
【2008/09/25 00:17】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




