Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



もう朝ですよって時間にワンピースやってた。なんか嬉しい☆なんか得した気分☆てかまた俺はこんな時間に起きている、最近ほんと不規則だ、、。

さっき髪を染めました。ワックスタイプの部分染め用のやつ。メッシュとかやるやつですね。はじめて使うので失敗も視野に入れ感じるままに塗りたくった!!!

こ・・・これわ・・・Σ(゚Д゚;)

ポジテブに → 「アートやわぁ☆☆☆」

ネガチブに → 「大失敗ーヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!!」


20070331060432.jpg

 

( ̄□ ̄;)!!       



それより今日これで会社行って上司に怒られないか心配(;´Д`)






いや つーか俺も体かゆくて 今日14分しか寝れなかったマジで! 本気でつれえぞこれは。花粉症関係あんの?
【2007/03/30 06:04】 URL | 安田 #-[ 編集]
失敗なの?
いい感じじゃない?
【2007/03/30 10:37】 URL | ヒッコリー #-[ 編集]
ワンピース見ながら缶Budweiser飲んでましたhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">いいじゃんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/30 10:42】 URL | 川崎 #-[ 編集]
おっ!!
今時メッシュって素敵すぎ。
ますますハゲんじゃん。

オールプロピアなら関係ないか・・・。
【2007/03/30 12:16】 URL | アキラ #-[ 編集]
やっさん>花粉症ひどくなると体までかゆくなってきますよ!でもやっさんは花粉症じゃないっすよね??ただのダニという噂もあります。

ヒッコリーさん>これ実物見ないと伝わらないかなぁ、、、ムラがあるのは狙ったんですけど、汚らしくなっちゃったんですよ、、、自分で見慣れちゃう前に染め直そうと思ってますv-21

川崎さん>川崎さんも見てたんすね(^o^)今日会社で聞いたら、先週地震で放送中断されたやつじゃないか?と言われました。

アキラさん>ただ・・・強度が弱くなります。(このネタいつまでひっぱられんだろぉ・・・)

v-7v-9v-11v-13
【2007/03/31 04:37】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




