Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



スペシャでcapsuleのJUMPERって曲のプロモが流れてて、スゲー気に入っちゃって捜索活動を開始したのだが、音源どころか情報すら見つからない・・・



新曲なんだろうけど、誰か何か知ってる人いたらオセーテくだせー!!!!!



いつ発売かもわからぬ次のアルヴァムまでなんて待てませんぜー!!!!!


















あ、‘膝に取り付けられる式スネア練習用パッド’なんですが、角度がつけられず、ただでさえ人より角度をつけている俺は、リムに当たりまくってカチカチうるさくてとても衝動買いはやはり良くない!安くても一旦深呼吸をし、せめて試奏はするべきだ!と思ったわけなのでした。



要するに・・・使いづらい(i-i)



高さも微妙・・・ということなのでした・・・(i-i)



使うけどね(iДi)!!!!!!





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




