Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



涙がこぼれそう  The Birthday(PCのみ)




チバユウスケのマネしてずっとラッキー吸ってたの思い出しました。



ちなみにチバさんはジョニーサンダースのマネしてラッキー吸い始めたんだって。



「涙がこぼれそう  でラブコール  あのコにラブコール」



なんか好きですこの歌詞。



そーいえば来年3月9日に宇都宮ヘブンズロックにバースデイ来るみたい!
狭いハコで見たいから行きたい・・・しかしスペアザとユアソンの時に満員のヘブンズを体感したけど、すげー見づらかったから少し悩む・・・



まぁバースデイだから暴れるつもりで行けば前行けるけど、なんか最近ライブをじっくり見る方が気分に合ってるんだよなぁ・・・バースデイもじっくり見てみたい。



まぁその前にチケット取れるかが先か。。




宇都宮に来るんですか!!??
うわー行きたい生きたい!!!!

と思ってたら……
その日は姉の誕生日わーぃ(^o^)
……違くて!!!!

げ、月曜日ぢゃないですかっ(T_T)
ムリー平日はムリー°・(ノД`)・°・

横山さん、私の代わりにbirthday拝んできて下さいぃっヽ(*`Д´)ノ
【2008/11/02 08:03】 URL | ユキエ #-[ 編集]
たしかに平日だね、、

俺も残業あったら無理じゃんv-12
【2008/11/02 17:47】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




