Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



板垣…(>_<)イカンイカン



ブログブログ…と



最近の悩み→ORALの加藤くんのブログのエロネタにやたら食いついてしまうこと。






しかしバンドって本当に難しいんですよ。
また知り合いのバンドからメンバーが脱退したと聞きました。



こういう、周りで何か起きたときに、たまに考えすぎて自分を見失ってしまいそうになる時があります。気持ちのブレというか、それによって生まれる未来への不安というか。



誰かの彼女が浮気した・とか、信じていた人に裏切られた・とかゆーたぐいの話を聞いた時なども似たような不安に襲われる時があります。



『どうせそんなもんだよな』みたいな。



それを自分の周りの人にも無理矢理当てはめてしまいそうになるというか。



もっとどっしりと構えていなくてはいけない。情けないと思うのです。






自分が信じるのはその人を自分の目で見て付き合って自分自身で決めることで、周りで起きたことや世の中の流れに流されて信じる信じないだのとか、自分の信念を決めるってのはどうかと思うんです。



どんなに辛い裏切りに直面しても、冷静に、その度にそれを自分の強さに変えて生きて行くことがいい生き方なのかなと思うのです。思いたいのです。それが難しい世の中だけれど。人の事を平気で裏切れるゴミヤローがたくさん蔓延ってる世の中だけれど。だけれど?だけれどじゃなくてだからか?



どちらにしても○○さんあなたはやっぱり素敵です。強いです。
あなたみたいな人がいてくれることで、随分気持ちが救われます。



いつ自分が正義と思っていることと逆なことをしてしまうかわからないような、どうでもよくなってしまいそうになるようなこの世だけれど、周りにどんな邪魔をされても、死ぬまで自分の“これだけは!”ってゆー信念だけは曲げないで生きていきたいと思うのであります。
















ってなんでバンド脱退の話からこんな話になってんだ?…



…。



失礼しましたm( 。д゚ )m




私のことですか?
【2008/10/29 12:12】 URL | YASUDA #-[ 編集]
いいえ、ボクの事でしょう。

横山さんは難しく考え過ぎです。もっと肩のチカラを抜いて『Yes!高須クリニック!!』と叫んでいれば万事OKだと、ボクは思います。

生意気な事を言ってすみません。

なので1万円ください。


【2008/10/29 13:54】 URL | YT #-[ 編集]
どっちもブーー!!!



なんなんやあんたらずぅずぅしー、、まったく、、しかも何やねん一万円くれって、、意味分からんわ(゜д゜;)怖いわほんま(゜д゜;)

あんたら女神様に『金の斧です☆』ってさわやかに言えちゃうタイプやろ、、怖いわほんま(゜д゜;)

俺なんかビビりすぎて勘ぐりすぎて『いいえ!うんこの斧です!』ってゆっちゃうタイプやのに、、つったく、、
【2008/10/29 19:57】 URL | YUU #-[ 編集]
ブーーーっ、ブリブリっ!!

ウンコをこねくり回して作った斧だなんて・・・横山さんったら、、、お下品ですわぁ。

でも、バンドって本当に難しいですよね。
遊びで組むバンドと違って、本気になればなるほどね・・・。

helix4を人生で最高かつ最後の本気バンドにしたいと思っていますが、日記で感情を剥き出せる素直な横山さんとは、1度でいいから本気のバンドを組んでみたかったなぁ。
【2008/10/29 21:41】 URL | アキラ #mQop/nM.[ 編集]
アキラさん》極秘シークレットマル秘マル秘うんこ情報なんですが、特別にアキラさんだけにはお教えします…実は…僕の使っているスティックとシンバルは…

うんこで出来ている特注品なんですよ!内緒ですよ(゜ロ゜)

うむ、たしかに本気になればなるほど難しいかも…。でもアキラさんのバンドに対する意欲や情熱には日々感心しています。

お互いいいバンドにめぐりあえたわけですから、この喜びを音にして奏でていきましょーう!(か…かっこいい俺☆)

機会があったらセッションぐらいはしたいですね(^-^)♪まだしたことないっすもんね。

粋コミュとか、早めに始めて最後にちゃんと時間取って、セッションタイム・もしくはサプライズ的にコラボタイムなんか設けたらおもしろいかもしれないな…♭
【2008/10/29 23:33】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




