Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HUSKING BEE - WALK(PCのみ)


ライブ生で見たかったなぁ・・・



なんて解散してしまってから後悔することがあります。しかも時間がたてばたつほどその後悔はデカくなっていくんです。ハスキンもそんなバンドのひとつ。



大好きなバンドであるブランキーも、実はそんな後悔の対象のひとつ。



昔はライブとなるとやたら構えてしまい、フットワーク重かったんですよ。でもそれによる後悔の大きさを何度も痛感し、最近では行ける限り見たいバンドのライブには行くようにしています。



俺もバンドやってる人間として、同じバンドを何年も続けていくことの難しさや、それは自分の意志だけではどーにもならないことなど、色々経験して、プロの人たちもいつどのバンドが解散してもおかしくないと思っています。いや、むしろプロの人たちの方が難しいか。



みなさんも後悔する前に‘いつか絶対見にいくぞ!’ってバンドがいたら、今決まっているライブにとりあえず行っとくことをおすすめします。












これは・・・人生にある色んなことにも当てはまるかもね(^-^)
スポンサーサイト




俺見たぞ、ハスキン!90'Sメロコアはトキヲーに住んでた頃イロイロ見たな。


とある人が言ってたぜ『バンドはなくなっても、誰かがやり続ける限り曲は死なない』ってさー。


でカバーしてたな(笑)
【2008/11/08 00:16】 URL | マメマメマン #WGv/JGO2[ 編集]
いい言葉ですなぁ。なんかベンジーもそんなよーなこと言ってたよーな。

そっかぁ、マメマメマンは東京住んでたんすよね?ちょーどメロコア全盛期だったんすね!いーなー。俺も行っときゃよかった。ハイスタ・スネイルも見てないす。ブラフマンはこの前やっと見ました、、
【2008/11/09 20:04】 URL | YUU #-[ 編集]
あったよーコレだコレ。

http://www.youv.jp/video/at-id-80TQ9rrba/

作った本人よりハスキンのが良いな。
【2008/11/09 22:43】 URL | マメ蔵 #-[ 編集]
え?!作ったのはハスキンでしょー??横健はプロデュースかなんかしたんじゃなかったでしたっけ?

でも俺こっちも好きっすけどね(笑)
【2008/11/11 04:42】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。