Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今まで気付けなかったことに気付いて、ただ一日だけでもそーゆー気持ちで過ごせたなら、もしくはそーゆー気持ちで人に接することができたなら、それだけで十分素晴らしいことなんだと思いました。






よーするに『なんで今まで気付かなかったんだ、、』なんて嘆く必要はないんだと言うこと。気付けたことが素晴らしいんだと、運がいいのだと。



そんな事に気付いたのも最近の事。



歳をとるのも悪くないなぁなんて思います。






大切な人に、思った時に今の自分の精一杯の愛情を注いであげてください。面倒くさがらずに、恥ずかしがらずに。



そうすればもし大切な人がその次の日に死んでしまったとしても、後悔することなどないと思うんです。



もちろんそれは飼っている動物にも当てはまると思うし。















素晴らしい日々を過ごすにはまず、自分自身から…



YUUでした。















(臭い?ねぇ臭い??…ってゆーか…亀虫臭い??)



次回につづくっ!!!
スポンサーサイト




あっそうか、やっぱアッチか・・・


まぁいいんじゃねーか、
でもよー死んだらやっぱ後悔するな俺はよー。


あーしときゃ良かったって、
出てくるからな俺はだぞ。


でレイジー行くの?
【2008/12/12 00:04】 URL | マメ蔵 #-[ 編集]
あっそうか、やっぱアッチか・・・


まぁいいんじゃねーか、
でもよー死んだらやっぱ後悔するな俺はよー。


あーしときゃ良かったって、
出てくるからな俺はだぞ。


でレイジー行くの?
【2008/12/12 00:05】 URL | マメ蔵 #-[ 編集]
えぇそうだと思いますよ、実際死んでしまってすぐにそんなことポッ!と思えるとは思いません、、でも考え方とか気持ちの持ちようで感じ方もだいぶ違ってくると思うんです。何事にもあてはまると思いますが。

レイジーもちろん行きますよ♪

6時開きの半始まりですけど、ヤボ用あるんで早めに宇都宮行ってると思います。
【2008/12/12 05:23】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




