Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



音楽よありがとう。そしてよい音楽をつくってくれる人たちありがとう。















としょっちゅう心から思うのだ。















明日(今日)の夜は粋のライブ前のラスト練。



復帰後も相変わらずの粋クオリティーで、ライブ前のラスト2回目(前回)の練習でやる曲がいきなり変わる(しかも今いきなり出来た新曲かよ!?)とゆー自虐的具合いは休止前と何ら変わりなく…



でもきっと前より少しはパワーアップした粋をお見せできるんではないかと思ったり思わなかったりハニカンダリです。






っとゆーわけで明日っつーかあさって土曜日は西那須野REDSにて久々の粋コミュ(9)開催します。



OR○Lの加○くんにはまだバレてないみたいなので企画名はこのまま続行と言うカタチで行かせていただきたいと思います。



粋としても俺個人としてもかなり久々なライブなので、今から楽しみ&不安&ネセサリー!な気持ちでいっぱいです。



日時は



12月6日(土)



18時open 19時start



チケットは\1000+\500(ドリンク代)



出演は

・きみっちょ

・TENDER LOIN

・NOTES OF LINE

・健康新幹線

・helix4

・粋



の6組です。



ゼヒ遊びにいらしてください♪






ちなみに当日はアキラさんのバンド“helix4”の音源が数量限定で無料配布されると言う事なので『helix4のCD欲しー!』とゆー方は当日ヘリフォーのメンバーに声をかけてみてください(^_-)ー☆



レア音源化必至!?

早いもん勝ちぢゃΣ(`Д´ )




一回目の粋コミュニケーションから存在を知っています(笑)

ライブ頑張ってね!!
【2008/12/05 13:18】 URL | OR〇L 加〇 #-[ 編集]
ラジバンダリ?


うはww本物が来てくださいました。グローバルだな、このブログ。
【2008/12/05 13:51】 URL | YASUDA #-[ 編集]
ギ…ギリギリバレてましたか…。。。

寛大な加藤様、あなたのご慈悲に感謝いたします(T-T)

そして加藤様がブログにコメントを残してくださるだけで粋のHPはこのように、芸能人がコメントをくれたような騒がしい雰囲気になるのです…

『ユーアーカリスマー…』
【2008/12/05 17:30】 URL | YUU #-[ 編集]
PRありがとう!!
数量限定CDなんだけど、たくさんこさえたので貰ってやってください。m(__)m

明日はめいっぱい楽しもうね~、ヨロシクお願いします。m(__)m
【2008/12/05 20:18】 URL | アキラ@ヘリフォー #-[ 編集]
アキラさん》うぃす!明日は楽しく粋ましょ~(^-^)♪
【2008/12/05 22:25】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




