Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



思うことが多すぎる。。死ぬまでに一度でいいから滝クリにお酌をしてもらいたいとか・・・



あ、それだけだっΣ(゚Д゚)








今日はバンドの練習でした。新曲づくりのセッションをするも、どうもっパッとせず、、まぁこんな日もあるか。。

帰ってからパソコンいじったり、フジの生放送の「アパッチ」を今まで見てたりと、相変わらずの夜更かし生活・・・だってマリエかわいーんだもん。。なんだ俺は、ハーフに弱いのか(´-`)??
何か深夜の生放送は、俺以外にも起きてんだな感を味わえるので、好きです。虎ノ門は井筒監督を見てるとストレスがたまるので見ないことにしました。

ブログ見ながらスコーン(チーズ味)食べてたら、こんなセクシャルスコーンを発見!




20070331044236.jpg

(わかるかな・・・胸を張り後ろで手を組んでいるイメージ)




そしてさらに偶然にも!!


20070331044344.jpg

(これは見たまんまっす!!スコーンが気持ちいことしてるんっす!!)



一袋に2つもセクシャルスコーンが入っているとは、ツイてるゼッ(>_<)





くだらない・・・くだらなすぎる俺をお許しを・・・(ノД`)



今日は妹の引越しです。なにひとりオールしちゃってんだよ俺、、、


みなさん、よい休日を(*^ー゚)b


ではみなさんご一緒にいつものアレいきますよーーー!!!














せぇーーーーのーーーーー



















「エクスペクトッ!!!パトローナーーーーーーーーーム!!!!!」







何だよもー!オイシイ台詞があるからノっちゃったじゃん!
【2007/03/31 07:25】 URL | #-[ 編集]
クリステルは俺のだぁぁぁぁ!


って言ってみた。
【2007/03/31 21:27】 URL | まめ #LkZag.iM[ 編集]
なんとかさん>コメントを書くときはぜひnameを!nameの方をよろしくお願いします!

マメさん>クリステルはみんなのクリステルです。でも18歳未満はお断りです。v-114
【2007/04/01 01:05】 URL | YUU #-[ 編集]
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/04/01 13:16】 URL | 元料理長@中村一人 #-[ 編集]
元料理長?!
【2007/04/03 01:12】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




