Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



さっきまでDSの練習でした。



そんでいつもどーり超早めに職場の駐車場に直行。今夜食食いながらブログ書いてます。こんな時間も以外と好きなんである。次の日が日勤の日曜の練習後はいつもこんな感じ。



しかし最近は不規則生活に輪をかけています。とゆーか眠れない。寝たい時に眠れない。



寝るの大好きでいつでもどこでも何時間でも眠れるところが唯一の長所である俺からしたら考えられない状態。



先週の週末なんて車ん中での1時間の仮眠で丸2日間近く起きてました…DSの練習が終わった時点で36時間越え、寝たのは次の日の朝…。



その週末の流れを簡単に書くと…



→土曜の昼前に起きて夜は粋練習(その前日もあんま寝てない)→チキチキ(またも完敗で貧乏に…もう2度とチキらないと決意)→夜中に飯食い→朝まではシークレッツ♪→1時間車で仮眠→親の誕プレ買いに親子水入らずでアウトレットへ→DS練習へ…



みたいな感じでしたが、以外と全部それなりのテンションで乗りきれちゃったりした。



もちろん元気になっちゃう悪いお薬の力などお借りしていませんのでご安心を。



でも絶対どっかでガタがくるだろーから、なんとか対策をうたねばなりません。不規則な中にも規則的さを…。?















話は変わりまして、今日練習前に宇都宮マラソンで10kmを50分台とゆー驚異的ハイペース(俺にとっては命にかかわるペース)で完走したmugiさんに焼いてもらったアベンジャーズのニューアルバムを聞きながら来たのですが、いー♪



ってゆーかなんだあのアルバム!?やめどころがわからなくて何周もしちゃうよ!理由は聞けばわかるよ!1曲目が好きな曲だからよけいにやめどころがわからなくなるよ!ふぁっきんべいべー!



そして本日購入したバースデイのニューアルバムも聴きました!なんかすんなり聴けちゃう感じで、なんとゆーか…いいんだけど聴きやすすぎて、もっとガツガツきてほしーけど、まいっかたまには。みたいな。



そーそー、今日靴を買いました。俺のお気に入りのオリオン通りの脇道にある“オリオンスクエア”とゆー靴屋さんで。残念ながら閉店セールでしたが、かなりお買い得な値段になっているので、靴をお探しの方は今月中に行かれてみては?ABCマートとかで扱ってないブランドも揃えているお店なのでなかなかオススメです♪















しかしまた一週間が始まりましたね。あっとゆー間の週末。また次の週末に向けてムカつく上司への怒りをひた抑えながら働かなくてはならないのです。その上司はもののけ姫に出てくるジコボウにそっくりなんです。ね?おっことぬし様!?週末も隣の部屋のカップルの夜の音が聞こえてフラストレーションたまりましたか?(笑)



様々なフラストレーションをためている方も多いと思いますが、みんな!君はひとりじゃない!みんな戦っているんだ!1日1日を前向きに精一杯生きるんだ!当たり前の事は当たり前じゃないんだ!よーするにいい事が言いたいんだ!俺は今いい事を言ってキレイにブログを締め括りたいだけなんだ!なんだよ!見んなよ!見ろよ!見てよ!見てください!すいません!ごめんなさい!ポイしないでね!むすこがまだ食べてるでしょうがぁー!!!誠意ってなにかね?生まれてきてすいません!生んでくれてありがとう!















また一週間がんばりましょう(^_-)ー☆
スポンサーサイト




良く寝るとボーリングで良いスコアが出せますよ?
【2008/11/18 12:25】 URL | YASUDA #-[ 編集]
あっ はい。
最近は下品な笑い声がよく聞こえます。
【2008/11/18 23:29】 URL | おっことぬし #-[ 編集]
YASADA!さん》そんなところにボーリングのコツが転がってましたか…ありがとうございます☆

でももうやることはありません。




おっことぬし様》笑い声ですか…どっちにしても独り身のおっことぬし様にはフラストレーションエスカレーションローション立ちション!

おっことぬし株主!
【2008/11/19 12:35】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




