Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今週は風邪ひきそーな予感がしたので極力よけいなことはせず、無心でスーっと過ごすことを心がけてました。



そして気付けばあと一日で週末だ、、なんとか乗りきれそー…



でも一個前のブログに“ムカつく上司への怒りを抑えつつ”なんて書いときながら、今日小爆発してしまいました…。



『なんすか?バカにしてんすか?バカにしてますよね?なんなんすか?
…もーいーっすよ(-_-;)』



何度も理不尽なことやバカにした態度をされても我慢してきてたのに、あっけなく一瞬の小爆発…。大爆発じゃないところがまたこれ後味わるい…。



しかも結局あのアホヅラ見てたら議論する気にもなれず“もーいーっすよ”ってなんとも中途半端な感じで終幕…。









まいっか。とりあえず風邪ひきそーだから今日は今からねぎっこでにんにくたっぷり入れてラーメン食って、今日は早く寝よーと思います。昨日日本×カタール最後まで見てしまい全然寝れなかったので…(-_-)zzz















あ、最近あった残念なニュース。ジミヘンでドラム叩いてた俺が好きなドラマーの一人でもあるミッチ・ミッチェルが亡くなったそうです。61歳。ご冥福をお祈りします。



12月6日のライブでは、追悼の意味も込めてFIRE、おもいっきり叩かせてもらいたいと思います。




おいおいお..................マジ!?


つーかミッチミッチェルってまだ生きてたの?それは知らんかった.........


つーか切れてんじゃねー。シカトだそんなの。
【2008/11/20 22:47】 URL | yasuda #-[ 編集]
はい、やっさん見習って大人な対応を心がけますm(__)mもういい歳だから…

ミッチミッチェル、まだ生きてたどころか、死ぬ前日くらいまでビリーコックスと共にジミヘンのトリビュートライブツアーをやってたらしいっす!

日本に来てくれてたら絶対見に行ってたのに。なんて悔やんでも仕方ないですね。
【2008/11/20 23:25】 URL | YUU #-[ 編集]
ええ話やん(o^-’)b
【2008/11/20 23:33】 URL | 田中 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




