Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なんつーか連休。



あっとゆー間連休。



わかっちゃいるけどやっぱあっとゆー間連休。



きっと油断してると人生もあっとゆー間に終わっちゃうな。



あっとゆー間も積もれば何十年となる。気がつきゃあと数年で30歳。




























今日、この前ブログにも書いたけどちょっと前にプチ切れしてもーた上司(ジコ坊)がそん時ブリに話しかけてきた。



なんか明らかに気を遣ってる雰囲気が伝わってきて、だからこっちもなんか気遣っちゃって、それはそれで面倒くさかった。



けどまぁ、部下に対する自分の対応に少しは反省してくれたんだなぁと思って少し報われた気がした。



まぁアイツのことだからどーせまた繰り返すんだろーけど(。Д゚)









夕礼で職場の忘年会の話が出て

“今年は全員参加でお願いします!”

だって。



さっそく参加不参加の回覧が回ってきたので、ガッツリ×つけときました。









こんなにハイレベルなムカツクやつが満載の職場の忘年会に行って、忘年できるわけがないでしょって。
















って今日は完全に職場のグチブログだね!!わぁーお!!やっちゃったね!!ファッキンファクトリーベイベー!!ほんとは働けてるだけで幸せなんだよなベイベ!!知るか!!ピープルセイナッセィング!!















(ってパクっちゃったけど訳すとどーゆー意味ですか?マ○マ○マン)




いぇい!!ファッキン忘年会ベイベー!!!

去年の会社の忘年会は新人芸とかやらされて・・・
スベッて転んで泥だらけで・・・

忘年会での出来事を忘れるためにもう一度忘年会をやりました><


今年はかわいそうな後輩のためにあざ笑ってあげようと

がっつり○をつけました。


いぇい!!ファッキン忘年会!!!!
【2008/11/25 22:58】 URL | しばきょ #-[ 編集]
言わ猿。ですわ。


しかとかよっ!って事ですわ、豚は何も喋らない。


そんな上司やっちまえ、そんな職場に未練なんかねーだろ?代わりに承ってもいいですよ、2万円~の成功報酬になります(笑)。
【2008/11/25 23:43】 URL | マメマメマン #NNM74tIk[ 編集]
しばきょん 》 しばきょんはやらされなくてもいつも自分からスベって転んで泥だらけだもんね(笑)職場でも泥まみれだったんだ…

まぁ愛されてる証拠だよ♪ファッキン忘年会楽しんどいで☆



マメマメマン 》 『そうだ 恐れない~で~皆のために♪金と バンドだけ~が友達さ~♪』

男:『マメマメマ~ン、むかつく上司の腕、2万円払うから一本折ってよ~』

マメマメマン:『あ~ん??腕折んのはオプションで一本につきプラス3万だコラ!こっちはプロだぞ!ナメんなこのクズ!!チ○毛!!○ン毛!!ハナクソ毛!!』

男:『マ…マメマメマ~ン…うっ…うっ(;-;)』



なるほど…言わ猿。

てゆーかあの曲はオリジナルですよね?いい感じっすね♪シンプル&ストレートイズベスト!マメマメマンはこーゆー曲やってる時が一番輝いてるように感じます☆
【2008/11/26 06:08】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




