Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日、至近距離で銃撃戦をする夢を見ました。相手は年老いた魔女。いくら打ち合ってもお互い全然当たらず、移動しながら銃撃戦してるから徐々に場所が移動し続けていく変な夢。



なんか前にやっさんが話してた月光仮面の話みたいだ(笑)






だれか夢診断してください。






あとムショーにお団子が食いたい気分。



こんな事滅多にないなぁ…。






誰か心理テストしてください。






今日は団子買って帰ろっと♪ワクワク




実に面白い。




お答えします。




魔女=自分の知らない自分=自分の可能性です。




銃撃戦=恐いけどやってみたいでも怪我したくない。



ずばり、自分の可能性に出会いたい。ありそうなんだけど見つからない。



その事への危機感。焦り、スリルを求める事への抵抗。



新しい自分を見つけたいと思ってるんじゃない?
【2008/11/26 23:36】 URL | 田中 #-[ 編集]
せ…せんせい!すごいっス!…ズバリ当たってるっス…

新しい自分みつけたいっす、見えない可能性を見つけたい!

でもなんで魔女=自分の知らない自分なのかが実に…謎だ(笑)
【2008/11/27 18:55】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




