Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



この前、洗濯したばかりの制服を着てすがすがしい気持ちで『よぉーし、今週も一週間がんばるぞぉー!』なんて意気込んでいたのですが、なにやら嫌な匂いがしばらく付きまとうわけです…



色んな所をクンクンしたり、最悪の状況を考え制服を脱いで細部までチェックを行ったわけです、そう…アイツがいないかどうかを確認する為に…



アイツの臭いはコピー機に近付いた時に臭うやつと若干近いので、『あぁ、近くにコピー機ある…クンクン…あぁ、やっぱりこれか…』なんてホジテブシンキングーしていたが、そうしていられるのも時間の問題でした、、ごまかしきれぬ何かが制服の内側を這う感覚がハッキリとわかったのです!



そー~っとチャックを開けて、スー~って左下の胸元に目をやった瞬間、アイツと目が合ったのです!!制服の内側の生地とポケットの袋を縫いあわせてある部分にできるシークレットゾーンからアイツが脱け出そうとしていたまさにその瞬間だったのです!!!



俺はすぐさま制服を脱ぎ、『…ん゙ぁァアあァぁあぁぅぇぉあー゙ーーっ!!!!!!!』と言葉にならない奇声と共にアイツを払いのけ、世界一の速さでティッシュを5・6枚取ると地面に横たわるアイツに被せ『んはいーやっ!!』という謎の掛け声と共にアイツを昇天させていました。



アイツを発見してからアイツを昇天せるまでのタイムはわずか0.025秒!!(もちろん嘘!)



ちなみにお気づきの方もおらっしゃられるでしょうが、アイツとは‘亀虫’(うちのばーちゃんちの方では‘臭虫’と呼んでいる)のことである。



洗濯物に潜入して潜伏していたのだ。



そして辺り一面には亀虫フレーバーが…



『俺としたことが…アイツにはガムテープ密封以外対処方は無いのに…』と冷静になった時には時すでに遅しです。



おかげで最近職場で陰湿なイジメにあっております…ついたあだ名が“クサムッチャン”



イジメに負けずに、がんばって生きていこうと思います(T-T)




ガンバレ!臭ムッチャン!
【2008/12/13 13:10】 URL | onchan #-[ 編集]
ありがとう(;-;)

今日のライブがんばっちゃんね!
【2008/12/13 17:29】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




